総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



はい、皆さんこんばんは~^^
今回は予定通り、とあるお絵描きチャットでの絵を載せさせて頂きます。
他にもお絵描きチャットの絵は色々あるのですがその人には許可を
取っていないので後日、許可を取ってから載せたいと思います。
え~、では今回はこれですッ!

↓とあるお絵描きチャットでの絵(クリックすると元の大きさで見れます。)
お絵描きチャット

真ん中のベジットがフライ・作です。見本は無いです。
何かうろ覚えで描きました^^;
そしてこの素晴らしいベジータ(右)が、とあるチャットでの知り合いの方の絵です!
もう1つのベジータの絵(左)は違う方の絵です。(これも上手い!!)
はい、何か書く事無いです・・・・|||OTZ

てな訳でまた載せたいと思います。
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

ちょw
神すぐるwwww
2007/10/03(水) 17:11:55 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/95-d466a7c4
トラックバック
