総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



お久し振りです、皆さん、ええ、こんばんは(ぇ
さて、今週から3日連休ラッシュですね(ラッシュ?
遊びに行ったりする人も居れば部活の人も居るのでは?

いや~、9月~10月と言えばTVのドラマやアニメなどが
最終回などで、終了してしまうのが多い時期ですね^^;
「結界師」とか「探偵学園Q」とかね。
あ、結界師は深夜に続きがやるのか(うん、で?
最終回と言えば感動ですよねぇ^^
うん、何か最終回に弱い人、はいwww
わりと最終回に左右されやすくなると言うか・・・^^;
続きどうなるの~、とか、まだ続かないかなぁ・・・とかwww
まぁ~、色んな意味で悲しい時期ですn(ry

後、この間なんと祝・1万HITしました!!
毎回コメント下さる方、見て下さる方、どうも有難う御座いますm(  )m
これからも宜しくお願いしますゴルァ(゚д゚)

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

10月は改編期だからね~(´ω`)
でも、気に入らない最終回とかあったら漏れは寝れないなぁ~ww
2007/09/15(土) 17:18:59 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

だけど『魔人探偵脳噛ネウロ』とか始まる季節でもありまするなww
ToラブルはドラマCD化決定らしいぞ^^;
高達が喜びそうだ
2007/09/15(土) 23:49:38 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

一万ヒットおめれと~v-66
2007/09/16(日) 09:50:49 | |はくー #-[ 編集]

10000万HIT
おめでとう.

3連休嬉しいねッ
2007/09/16(日) 12:46:03 | |ピュア #-[ 編集]

結界師の次は何があるの?
2007/09/17(月) 22:33:30 | |疾風 #-[ 編集]

結界師の次は何があるの?
2007/09/17(月) 22:34:01 | |疾風 #-[ 編集]

レス返し

>水無月
改編期か~・・・・・
うんうん何かたまに
気に入らない最終回とかあるww

>将棋
Σ 高達喜ぶのか?
もちろん冗談だよねw

>羽空さん
あざぁす、これからも宜しく(^^)ノ

>ピュア
ありがとう~^^
もう3連休終わっちゃったね。
でもまた今週も「秋分の日」で3連休!ヤッタネ!

>疾風さん
今のところ結界師の次のアニメは出ていませんよ^^
2007/09/18(火) 17:50:28 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/90-d392ff6c
トラックバック
