総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



PS2ゲームソフト ドラゴンボールZ3の歌詞♪
舞い上がれ~♪純白の雲を見下ろす~、遥かな空まで~♪
解き放て~、自由な魂~風に乗って~♪
そして奴らもやって来る♪この星狙って来るぜ♪
荒ぶる予感FaiFaiFai!♪俺が地球の盾になる♪
そうさ、とことん止まらず戦う~♪
青い地球が止まらず、回るために~♪
立ち向かえ~♪信念を込めた拳は誰にも負けない~♪
見せてやれ~♪明日を救うのはこの勇気さ~♪
何か、異様にこの歌詞載せたくなりましたww
今度、覚えてたらドラゴンボールZSparking! の歌詞も載せようと
思います。

コメント

スパキンかしおぼえてたらのせてね
2006/11/20(月) 22:00:26 | |影 #-[ 編集]

よう分からんw
2006/11/20(月) 22:18:17 | |エンド #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 07:53:38 | | #[ 編集]

Z3持ってないおー
2006/11/21(火) 16:59:50 | |レオル #-[ 編集]

リズムがわからんWWW
2006/11/21(火) 20:08:33 | |セルシウス #-[ 編集]

太字の文来てやったぞ。
2007/02/14(水) 19:35:31 | |スラッシュマン #-[ 編集]

来てやったぞ。
2007/02/14(水) 19:36:43 | |スラッシュマン #-[ 編集]

ドラゴンボールZの歌詞はなかなか覚えられんな。
2007/02/14(水) 19:38:31 | |ファラオマン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/9-264d9e0f
トラックバック
