総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんお久し振りです!^^
今日は「しゃっくのブログ」で気になる話題を発見。
タイトル通り、なんとDBが実写化されるようです。
何でDBが実写化なんだ~、きっと面白くない・・・
詳細は

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000090-myc-sci

です。

最近「脳内メーカー」が流行っていますね、と言う事で・・・
自分もさっそく試してみました!

フライの脳内

\(^0^)/オワタ

水無月の所で見て知ったんですけど「戦隊メーカー」と言うのもあるようで。
もちろんこちらも試しにやって見ました!

T字路戦隊フライジャー

どんだけぇ~(;ω;`)

んで今日ギコぽいでこんな事言って遊んでたww

(;ω;`〟)(;ω;`〟)(;ω;`〟)
キューン・・・ キューン・・・  キューン・・・

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

「ブイヨンデリシャスサバイバル!」(殴
2007/09/08(土) 20:17:02 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

悪ってなに考えてんだよwww
2007/09/10(月) 15:57:50 | |レイン #-[ 編集]
国際ドラゴンボール実写版ボイコット運動
世界の人間よ、立ち上がれ!!!
こんなふざけたクソ洋実写にこのままでこの国で生まれた偉大なる物語を壊させてたまるか!!!


今、大勢の人間に夢と希望を与えた伝説に重大な危機が迫ってる。
このままほっとけば、いつか米国がドラゴンボールに対する歪んだ見解は世界の人間を支配する。

さあ、この偉大なる物語を愛して信じる諸君よ、戦いのときはついに来た。
アメ公のドラゴンボールへの暴行に怒りを覚えるものなら、今すぐに動き出せ!!

一刻も早く、みんなの力をあわせて、このクソ洋映画をボイコットしろというメッセージをそばの人々から世の中に広めろ!!!
そして、この伝説の物語を原作物でそれを知りたい者に伝えろ!!
2008/02/19(火) 13:52:10 | |ドラゴンボール実写版ボイコット国際協会 #mSpetlCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/89-9a55da95
トラックバック
ドラゴンボール
ドラゴンボール『ドラゴンボール』 (Dragon Ball) は鳥山明によるバトル漫画作品とこれを原作とするアニメ作品のシリーズ、及びこれらの作中に登場する架空の道具の名称。本項はこのうち漫画作品と関連作品全般について述べる。概説本作は、『週刊少年ジャンプ』(集英社
2007/10/05(金) 05:12:03 | なおの部屋
