総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは~^^
今日は、前言った通り休みでした~^^
で、友達とちょっと遠くへ遊びに行ったんだけど
雨が降ってて気分があまり良くなかったです。
でもゲーセンで遊んだりアピタ行ったりしました。
昼はマック食べてまたゲーセン行って・・・
あ、ゲーセンとアピタは隣なんですぐ行けますYO!
瞬間移動とか使えたら良いのにな~(ry
まぁネタが無かったのでこんな話ですけどスイマセン。

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

久しぶりぃ~d=(^o^)=b
覚えてないかもね(゜Д゜;)初コメかな?ゲーセンは楽しいよね!校則破ることになるけど(ぇ
前言ったときはパチンコやったしww
2007/08/31(金) 23:35:27 | |トランテン #-[ 編集]

ゲーセンかぁ・・
漏れは外すら出ないからなぁ・・・
2007/09/01(土) 20:28:25 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

ゲーセンかぁ~。俺はあの空気が嫌いだなw。だけどゲーセンには行くねw。雨はやだよねぇ~。
2007/09/02(日) 05:31:09 | |ニョイボウ #-[ 編集]

いいですね
ゲーセン^^てかマックとモスだったらフライsはまっくですかな?俺はモスです(知るか)
ところで此処のバナーの
文字抜いたらギコのやつになるとおもうんですけど
このバナーは素材ですか?素材だったらどこにあるか教えてくださいb
2007/09/02(日) 08:38:13 | |サイヤ!! #wLMIWoss[ 編集]

久々にレス返し^^

>トランテンさん
初コメありがとう!m(  )m
覚えてるよ~、イエイ!
えっ、ちょっ、パチンコとかマジですかッ!?

>水無月
外出ないのかよwww

>ニョイボウ
あ~、何かゲーセンって空気悪いよね^^;
雨嫌だよね~ww

>サイヤ!!さん
もちろん、マック派です!
サイヤさんはモス派ですかぁ^^
モスバーガーも良いですよね!^^
あ~、このバナー自作なんですよ~^^;
素材ではないです^^;
スミマセヌ・・・orz
2007/09/02(日) 10:33:30 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

ボクはマクドって言う。関係ないけど。

ゲーセンは狩場なんだ^^

いつもコメありがと
2007/09/03(月) 22:10:46 | |桜餅 #-[ 編集]

安心しな、100円入れて遊ぶやつだよ!(死
2007/09/03(月) 23:23:37 | |トランテン #-[ 編集]

久!
楽しそ^w^
來人も少しチャリ飛ばせば、
どうにか、でっかいゲーセン着くが・・・全然行かないね・
あ!今メールどっち?
2007/09/05(水) 18:30:32 | |來人 #-[ 編集]

フライ久しぶりッ!
覚えてるかな~?

たまたまフライの
ブログに辿りついた.
(^ω^)また
ギコッぽいで会おうネ
2007/09/08(土) 16:12:22 | |ピュア #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/88-985e68a9
トラックバック
