総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも皆さんこんばんは~(^∀^)ノ
何か段々涼しくなってきましたね(ヤター
さて今週も後2日!!
でもこっちは明日授業無いです(゜д゜)
「ボランティア体験」的な物が一日中あるのでww
そして金曜日は「計画休業」と言うので休み!!
よっしゃぁい、夏休みの短い分1日頂きィ!!
後、お陰様で9000HITになりました、ありがとう!
ではこんな感じです^^

それではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

おめでとー!
2007/08/30(木) 16:59:02 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

9000HITオメデ㌧㌧!。
10000めざしてe(^。^)g_ファイト!!。
2007/08/30(木) 22:11:15 | |ニョイボウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/87-54c42bff
トラックバック
