総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんにちは(^ω^)
お久し振りです(^^)/
何か夏休みの宿題がピンチなので更新不定期に
させて頂きます、てか一時更新中止にします。
時間があったらこっそりとするかも・・・
これだけじゃつまんないので画像貼りますぜ。
宴会場のイカ泥棒

上から釣らなくても誰も居ないんだからそのまま盗れば良いのにね。

最近、絵描いてない事に気付くふりゃい。
時間がある時に何か描いてみるか(´ω`)

ではまた~、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

グッッッッッばあい!
2007/08/08(水) 19:28:48 | |來人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(水) 21:12:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09(木) 17:42:19 | | #[ 編集]

いつもみんなそこにいっぱい居るのに・・・0人!!
2007/08/10(金) 11:54:29 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

ウイッス^^。
宿題かぁ・・・。俺も頑張んないとぉ~~。
フライもガンガッテ!!。
2007/08/10(金) 15:30:18 | |ニョイボウ #-[ 編集]

宿題地獄っスww
・・・こっちもね;;;
2007/08/10(金) 16:02:19 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

ぉぃ。宿題うつさせろぉ!

まぁ、そういうのは嘘で。

おいらも必死。読書感想文の本すら見ていない。
社会のプリント答えあるのにやってない、毛筆はすべてそろっているのに手だしていないからなぁ・・・
2007/08/13(月) 20:57:49 | |桜餅 #-[ 編集]

宿題ほとんどおわたb
2007/08/16(木) 11:47:56 | |鳳雷風牙 #-[ 編集]

ひさしぶり~パソコン壊れたんで携帯でやってるぉ。ぎこぽいにははいれないけど(泣)。
宿題大変だな俺まだ一つもおわってねぇぇ(泣)
2007/08/18(土) 12:05:27 | |ダーツ元セルザ #9L.cY0cg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/85-c1598b8f
トラックバック
