総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも皆さんこんにちは!
昨日は一般で特別配信がされました!!
そのイベントの為にllllsが特設会場を設置!
特設会場の入り口はカフェ通り!
その為一般のカフェ通りが大混雑!
何と、その場所だけで73人という絶大な人数!
BARギコっぽい一般 ウジャウジャで5分停止

↑昨日、7/28(土)一般、カフェ通り

そしてBARギコっぽいONLINEはv1.05にUP♪(・ω・´)ゝ
新たに『宴会場』がステージとして増えました!
BARギコっぽいONLINE 宴会場(ジュニア)

↑昨日のジュニアの宴会場
一般とは大違いであまりにも人が少な過ぎるw

ジュニアに行く前に一般には行ってたのですが・・・
一番上の画像の通り5分停止されてその後エラーで入れなくなりました。
そして入れる人だけ入ってイベントを開始|||OTZ
そしてその後、サーバーが復活し一般に入れるように!
もちろん名前は『フライ@Jrです!』でしたwキャラは仮面^^
で、一般の宴会場へ入ったァァァァ!!
ティリンティリンティリンティリンティリンティリンティリン(移動する時の音)
ボンボンボンボンボンボンボンボンボンッ(噴出しの出る時の音)
PCエラー(^ω^)
その後何度も試したけど無駄でした^^
あんな良いチャンスに最悪の悪魔が襲って来たorz
一般では宴会場が埋め尽くされる程の人気だったみたい^^

超長文失礼致しました!ではまた~、グ・バーイ ノシ










コメント

うお
2007/07/29(日) 11:02:14 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

すげwwwそんなことがあったのか。俺も行きたいがいけなかった!
2007/07/29(日) 11:51:11 | |KAI #-[ 編集]

見逃した~凄い人っすね~そろそろ再開発の方も進んできてるねww
2007/07/30(月) 11:38:35 | |八百屋さん #-[ 編集]

('-'*)オヒサ♪だなぁ~~~。
へぇそんなことがあったんだぁ^^。
俺も行きたかった・・・ww。まぁいそがしくてw。
今度チャットでもしよねぇ~^^。
2007/07/30(月) 21:39:35 | |ニョイボウ #-[ 編集]

ああ、人がすごかったな。
2007/07/31(火) 17:21:40 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

い・・・行けなかった・・・
行きたかった・・・
そこで画質最高にしてPCをいじめる的な事をしたかった・・・・・・
2007/07/31(火) 17:40:14 | |しゃっく #-[ 編集]

おお!行きたかった!!
2007/08/04(土) 13:16:24 | |來人 #-[ 編集]

行きたかったナー
2007/08/04(土) 14:29:13 | |シュリフ #-[ 編集]

行くはずだった・・・。
けど、なぜか九州に行った・・・
2007/08/05(日) 15:04:07 | |桜餅 #-[ 編集]

行きたかったナでもその日は出かけてた・・・
フライ相互リンクおk
2007/08/06(月) 14:43:03 | |X #kYSWubPY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/84-e1fddd65
トラックバック
