総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも皆さん、お久し振りです。
最近台風の話題が多いですね^^;
こちらでは今雨が降っています。
こっちでは、わりと台風はそれるんですよ。
高い山が沢山あるので。
いやぁ~、台風なんて体験した事無いですよ~!
あの良くニュースで見るようなのとかね、うん
まぁ、台風が近い人はガンガレィ

やった~、今度の土曜日にペンタブを買って貰う予定。
誕生日よりは少し早いけど嬉しい(^∀^)ゞ

夏休み全然楽しみじゃないし、むしろ無くても良い感じ。
宿題が大変過ぎ、休みじゃないからww(チネって感じ(ぇ

では今度は九尾ナルト状態2(暴走)のイラストを載せる予定。

では、また会いましょう、ぐ、ばーい

コメント

どうも!こんです。
昨日、「ギコっぽいのジュニア日記~ランジっぽい~」から、
「BARギコっぽい日記 ~ランジっぽい~」に変更したので、
リンクの所の名前だけを変更してもらえるとありがたいです(´・ω・`)
あ、ちなみにリンクの方も、
アメーバに戻りましたので、
URLの変更もよろしくお願い致します。

http://ameblo.jp/ranji/
2007/07/15(日) 12:33:40 | |ランジ #FEl/L3Sk[ 編集]

台風オワタ\(^o^)/
2007/07/15(日) 23:30:39 | |漆黒 #-[ 編集]

台風来なかったぜ(三回目)
俺もソレタw
ペンタブ俺も早く買いたいw
2007/07/16(月) 13:07:30 | |天空 #adIoULjE[ 編集]

漏れももうすぐペンタブ買ってもらえそうな予感(´ω`)
2007/07/16(月) 14:10:01 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

ペンタブいいなー
ウチは買ってもらえる様子全く無し(´・ω・`)
2007/07/16(月) 20:29:22 | |くつひも #94n6a33E[ 編集]

ペンタブ、ホシスww
2007/07/17(火) 14:47:00 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

うーぬブログ始めても画像の貼り付けがいまいちわからんだよな~
2007/07/18(水) 15:12:12 | |レオン閣下 #qmO47yeQ[ 編集]

高い山は便利じゃ
2007/07/18(水) 21:57:58 | |來人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/81-097e2f5b
トラックバック
