総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、こんにちばんは。
さぁ、期末テストがいよいよ近付いて来ました。
テスト勉強?してないですがァ、何かァ?
どうせ・・・どうせ頭が悪いんだからしてもしなくて同じさ(弱気

まあ、そんな訳で今回もイラスト載せる(・ω・´〟)
孫 悟天 超サイヤ人

孫 悟天 超サイヤ人です。
トランクス

トランクスです。
両方、同じ巻の漫画の絵を模写した物です。
             ~余談~
この間、学校の友達に聞いた話で、2ちゃんねるでTシャツを販売してるそうで・・・
で、昨日2ちゃんねる行ったら本当に販売してたんですよ~!
見たら凄い可愛いのとか色々あったんですよね~、うん
で、荒巻スカルチノフとか内藤ホライゾンとか色々ありましたよ。
親に見てもらったら買ってくれるそうです。
こんな珍しい事めったに無いのでかなり嬉しい出来事ですね~。
そして今月が誕生日のフライさんはペンタブを買って貰えそうです。
いやぁ、ここまで長話読んでくれて有難う御座います。

では、また会いましょう。バーイ

コメント

期末ぼこぼこ(´・ω・)b
2007/07/01(日) 14:02:50 | |シュリフ #3zJqJTaY[ 編集]

こんにちばんはってなに?
2007/07/01(日) 16:38:01 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

久し振りにコメ返し。

ボコボコ良いのww>シュリフ

こんにちは+こんばんは=こんにちばんは>☆りゅうぃ☆
2007/07/01(日) 18:32:36 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
こんばんは
私もよく勉強をほっぽりだして絵を描いていましたw
絵を描いていると時間を忘れてしまいます…

誕生日にペンタブやTシャツを買って頂けるのですか…羨ましいです^^*
ペンタブでどんどんイラストを描いて、掲載して下さいねw

それでは失礼致しました。
2007/07/01(日) 19:05:21 | |亮斬 #YrGnQh/o[ 編集]

テスト?オワタww
2007/07/02(月) 16:14:54 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

キラだよ。アスラだよ。そしてKAIだよ。
えーブログを変えたんでとにかく来いや。
http://kaiblogpoi.seesaa.net/
2007/07/04(水) 17:18:15 | |KAI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/77-aa3d25a7
トラックバック
