総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆さんどうも、こんにちばんは^^
まあ、一応更新してみるのですが・・・
何か足りないんですよね~、ハイ、それは
話題
が無い事なんですよね~www
まあ良いか、何とかなるさ!!

あっ、そうだ!行って置かないといけない事が・・・
ついに7000HITしました!!
皆さんのおかげです。
コメントしてくれる方々、本当に有難う御座います!m(_)m
今後も「IrasutoGikopoiライクスBLOG」宜しくお願いします。

うわぁ、期末テストが7/5~7/6です。
ついにせまって来ました。
テスト勉強何にもしてない・・・ヤバイですね。
そろそろヤバイね、っつー事でブログ少し休みます。
何気にPCやっててそこら辺ウロウロしてるかもしれないけど^^;

ではまた会いましょう、バーイ(・・)ノシ

コメント
おはようございますw
遊びに来させていただきました^^
7000HITおめでとうございますw
これからも無理をなさらず、更新頑張って下さいね。

期末テストですか。大変ですね…;
私はテスト勉強もせず、ウロウロしていました^^;
誘惑に負けないように、テスト勉強頑張って下さいねw
2007/06/28(木) 06:02:10 | |亮斬 #YrGnQh/o[ 編集]

荒業ブログの更新の仕方
 まず、ヒットさせたい
ブログを用意し、更新を
押しまくr(ry
スマン、上のは忘れて
くれ。
2007/06/28(木) 15:30:24 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/28(木) 20:29:15 | | #[ 編集]

ニヤニヤ(・∀・)
2007/06/29(金) 07:11:49 | |セレナード #-[ 編集]

7000HITオメ!
來人はテストやばかった・・・。
あ!めーるドッチで止まってる?
もしフライだったら、
メール待ってるわ^w^
テスト頑張れ!!(応援
2007/06/29(金) 21:03:59 | |來人 #-[ 編集]

7000おめwww
うちのブログにもきてお
コメントと不定期とあとあまりの人の少なさにほとほとコマットるンじゃあ
つーわけで
追伸
絵が上手いのか下手なのか分からない僕ら二人
2007/07/15(日) 16:20:20 | |ゴジット #Ji2C3mOM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/76-1fa032a5
トラックバック
