総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆様こんにちばんは!!
いやぁ、最近PCやる時間が少なくてですね^^;
皆のブログにコメントしたりお絵描き掲示板でコメントしたりで
精一杯な訳でして、更新が出来なかった訳ですよwww
でも今日は時間があったのでその隙を狙い更新KITA---!!

何か貼る画像無いかな・・・・
あっ、そうだ。お絵描き掲示板で描いた絵が溜まってるっけ。
ssj悟空

na-toiさんのお絵描き掲示板で描きました。
(na-toiさんのじゃないかもしれませんがna-toiさんも居ます。)
ssj悟空②

もう1つ、これは「戦闘力チェッカー」と言うサイトで描きました。
             ~余談~
昨日「生徒諸君!」と「特急田中3号」終わっちゃいましたね~^^;
同時に始まり同時に終わりかYo!と思っちゃいましたよ
しかもさすが最終回!結構感動しましたよ。
しかも今日はライアーゲームの最終回ですね、3時間(長っ!!
こう言う系のドラマってパッと出ですぐに終わっちゃうんですよね~
皆さんはこの3つの中でどれが一番印象に残りましたか?
自分は「生徒諸君!」です。(見てなかった人達はスイマセン)

では、またの更新をお楽しみに!^^

コメント

前回のがうまいぞ
2007/06/23(土) 17:41:51 | |漆黒 #-[ 編集]

更新がんばってんなぁ~^^。
ここでのコメは('-'*)オヒサ♪w。
まぁまたコメするからヨロねぇ~~。
絵ウマスぅ!!。
2007/06/23(土) 21:37:17 | |ニョイボウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 20:40:29 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/75-8972fa73
トラックバック
