総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



うわあ、こんにちばんはァァァァァァ!!
もう疲れたんですけdうぇdrftgyふじこ(壊
明日も学校ですよ!学校!!氏ねェ、学校!(嘘

ま、それは置いとい・・・・無理ィィィィ!!
いつものようには行きませんよぅうううううううう!?

今日暇潰しに「YAHOO!きっず」見てたら
「ホタルを観に行こう特集2007」とか言うのがあってさあ
そこにさぁ、フライずんが住んでる所デタァァァァァァァァァ
毎年出るもんで少し鼻が高いもんですわぁうふふh(ry
しかも町の祭りの名前までデタァァァァァァァァァ
ヤバイ、個人情報ガァァァァァァ、ま、別に良いんだけどw

今日、給食中に「ZADR]の「負けないで」がリクエスト曲として
放送で・・・(ウワァ、ナンテコッタイ

さぁ~~~、今日はお絵描き掲示板で真面目に描いた絵を載せェ!
Dragin Baii Sparking!METEO ssj孫 悟空

Dragon ballファンサイトで描かせていただきましたァ
ど・・・どうですか、この前の一護より気力使ったァ・・・・
死ぬかと思っちゃったよマジで、色付けが特に・・・
Vジャンプの記事見て描いたぁ、しかもDBゲーム最新作のイメージ(?)
名前知りたかったら画像の上にカーソル載せて下さーい

じゃ、また会いましょう(^^)

コメント

1get
よくわかんないけど乙カレー
2007/06/08(金) 20:56:11 | |シュリフ #3zJqJTaY[ 編集]

でかw
2007/06/08(金) 21:00:51 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

ZARDじゃね?w
ちなみにおれんとこでも
休職中にざーどが流れたお
あともう一曲流れたけど
名前シラネ
2007/06/08(金) 21:08:57 | |セレナード #-[ 編集]

絵ウマス^^
2007/06/08(金) 21:16:14 | |マスタ~ #-[ 編集]

絵ウマー

なんか、その曲を携帯でとったやつを教室でながしまくってたな。(もちろん、携帯は校則違反ww
2007/06/09(土) 02:42:25 | |桜餅 #-[ 編集]

相変わらず絵ウマー
2007/06/09(土) 17:58:35 | |ブル #-[ 編集]

久しぶりに投稿ww
ZARDだね^^; 実は俺の中学でも給食中に流れたんだよねぇ・・・

それにしても絵ウマス!! すごい勢いで上達してますよ!
2007/06/09(土) 22:36:30 | |トランテン #-[ 編集]

ZARDかあ‐
うちはノンキに他の曲
流してたよ・・・。
前ムーディ勝山流れたからね((ワラ
2007/06/11(月) 14:09:20 | |來人 #-[ 編集]

叫びすぎだって・・・
2007/06/11(月) 17:58:43 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

みゃきぇにゃいで
もーすこし
2007/06/12(火) 07:55:19 | |漆黒 #-[ 編集]

ウマーww
うちは英語の
パスポートの絵、
サソリとサクラだおww
(マジ)
つっこまれたなw
2007/06/14(木) 20:51:33 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

最近PCできなかったw
2007/06/15(金) 20:25:09 | |鳳雷風牙 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/74-877a79b2
トラックバック
