総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆さんこんにちばんは~、今日もフライは元気ですよ(ぇ

さて今回は将棋のリクエストのサソリを描いたのだ。
色は塗っていないのですが後日塗った物を載せるつもりです。
かなり苦労したんだぞ、本気で、真面目に言ってwww
NARUTO-ナルト-疾風伝 赤砂のサソリ

真ん中が折れてるけど気にしないでおくれ(^ω^)
どうですかこれ、部活㊥に模写したのですよwww
もう何かね、目とか難し過ぎて描き直しまくったんだからw
NARUTO-ナルト-疾風伝 赤砂のサソリ②

これは上の画像と同じ物だが写りが良いような気がするww

将棋、どうだ、これがフライのサソリだー(ぇ

ではまた会いましょうぅぅ(^^)ノ

コメント

これ、見本にあげた
絵と同z(ry
同じようなやつうちも
書いたおww
ありが㌧
アニメでももう少しで
サソリ様の寝顔が見れるはずだおww
あ~早くみたいな・・・
寝顔・・・(ぇ
2007/05/29(火) 20:19:25 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

おぉ。

今度絵でも書いてUPしてみるか。
2007/05/29(火) 23:18:28 | |桜餅 #-[ 編集]

すごいうまいね!
じゃあ・・・
ルパン書いてくれwwww
夜露死苦!!!!!
2007/05/30(水) 20:12:31 | |ルパン #/5UrdHk2[ 編集]

じゃぁ僕もリクエスとでホライゾンかいて~(ぇぇ!!
2007/05/30(水) 22:31:06 | |鳳雷風牙 #-[ 編集]

フライは何書いても
上手いね^w^
2007/06/02(土) 18:48:14 | |來人 #-[ 編集]

サソリを知らないから評価できなーい\(^o^)/
2007/06/03(日) 17:48:06 | |シュリフ #3zJqJTaY[ 編集]

俺を書いてくれ(´・ω・`)
2007/06/04(月) 19:24:06 | |幽霊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/72-81033da9
トラックバック
