総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、こんにちばんは~^^
久しぶりに更新しました~、ヨロシク(何を
ただそれだけです!!(ぇ
それじゃつまんないな・・・何か・・・え~と・・
う~んt・・ボコッ、ババババッ、ウィン!!
くぁoljfdhせkjhgcjよdfjhふlfjhkdfgじksgこ・・・
ジジ、ビビッ、バチバチッ・・・!!←キニスンナオ(^д^;)
ま、良いや、この絵で勘弁して下さいm(_)m
ssj2悟飯

ssj2悟飯です、もち、ペイント描きですwww
下手だけどこの絵について感想ヨロ(・・)/

ニョイボウへ
コメ見たよ~、合作良いよ~!!
あんな下手な絵で良ければどうぞ~(^^)ノ

ではまた会いましょう(^^)

コメント

1ゲット!
ssj悟飯良いですね!!
色塗りを細かくしたりするともっとよくなるかも
2007/05/24(木) 13:20:58 | |トランテン #-[ 編集]

とにかく上手い!!
2007/05/24(木) 19:01:53 | |くつひも #94n6a33E[ 編集]

DBの絵は難しいでしょ!???
2007/05/24(木) 21:22:21 | |ブル #-[ 編集]

おおぉ!!上手いなぁ~^^。最高じゃんヽ(`▽´)/。

おぉ~俺も返してもらったのみたけどおkなんだね!!。まぁ土曜日のチャとで詳しくやろうぅ!!。
2007/05/25(金) 07:46:06 | |ニョイボウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/68-8d5defd2
トラックバック
