総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



こんにちばんは~!(・∀・)ノ
最近、お絵かき掲示板で絵が描けるようになったので
一回描いて見たのですが、もう下手くそで下手くそでw
今日は初めて影付けにチャレンジしました!

今回はその画像をお見せします。沢山あります(笑)

ssj2悟飯

ssj2悟飯です。知り合いのサイトのお絵かき掲示板で描きました。
ssj2悟飯 ペイント(途中)

同じくssj2悟飯です。ペイントで描きましたww
初めてこれを描いた時(今日)影付けしました。ほぼ本気です。
ssj悟空(お絵かき掲示板)

次にssj悟空です。
これも違う知り合いのお絵かき掲示板で描きました。

こんな感じです、どうでしたか?ww
また、何か描いたら載せますね

ではまた会いましょう^^

コメント

ペンタブだっけ、なんかそういうの使うときれいな絵が描けるようになるらしいよ
2007/05/20(日) 16:03:01 | |シュリフ #3zJqJTaY[ 編集]

マウスで描くなら拡大とか曲線とか使うと比較的綺麗に描ける・・・と思うw
2007/05/20(日) 18:08:02 | |くつひも #94n6a33E[ 編集]

うわぁ上手いなぁ^^。
フライとでも合作かエチャでもしないほど上手いぞぉ!!。合作してくれるなら返事ちょ~だい^^。
真ん中の悟飯特に激ウマス!!。
2007/05/21(月) 13:20:29 | |ニョイボウ #-[ 編集]

久しぶり!!
ごめんね、メールできなくて。。。
またくるね^w^
2007/05/21(月) 18:05:17 | |來人 #-[ 編集]

知ってるお、ペンタブ誕生日に
買って貰おうかな、と思ってるww>シュリフ

くつひも・・・ムズイwwww>くつひも

マジ?そんなに上手い?www合作?良いよ。
あんな下手な絵でよろしければどうぞw>ニョイボウ

キター、來人キター!!
待ってたお、來人。
PC返って来たかお>來人
2007/05/21(月) 18:11:58 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

十分うまいと思われw
2007/05/21(月) 18:58:28 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

ありが㌧、ベジッ㌧!(しゃれか?w>ベジッ㌧
2007/05/21(月) 22:17:22 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

これはウマー
2007/05/22(火) 19:16:38 | |ブル #-[ 編集]

マウスでかくのは難しいぞ
2007/05/22(火) 21:28:29 | |鳳雷風牙 #-[ 編集]

うほぉ!うめぇえ!!!ペンタブで書くとうまく書けるよね^^
でも俺マウス書きだし
かなり描きにくいorz
2007/05/23(水) 22:15:26 | |トランテン #-[ 編集]
【信onMAD】 東西戦の思い出はおっくせんまん(...
信長の野望online東西大合戦MADです。,"...信長の野望 online 信on おっくせんまん 億千万",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip
2007/12/29(土) 15:01:31 | |ポタ屋の政 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/67-31a0aa3c
トラックバック
