総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



今日で休みも終わりかと思うと悲しいです・・・・
中学大変だからストレス溜まりますよ~www
もうねぇ、部活ぐらいしか楽しい事無いですよw
まあ、2日ぶりの更新かな?

さっそく行って見よう、今日の画像集!
ゴジータ

前に載せたゴジータです、色を塗ったバージョンです。
家庭教師ヒットマンREBRON! 超死ぬ気ツナ

これは家庭教師ヒットマンREBRON!のツナです。
普通の死ぬ気ではなく超死ぬ気(ハイパー死ぬ気)ツナですw
DRAGONBALL ONLINE 主人公

これはDRAGONBOALL ONLINEの主人公です。
200年後の悟空の子孫です。

こんな絵だけの記事ですが、よろしくww

ではまた会いましょう~!\(^O^)/

追記:皆さんのおかげでついに5000HIT!しました。
これからもよろしくお願いします。

コメント

多分1げと

ツナ似てるね
2007/05/13(日) 20:16:01 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

いや~あいかわらず絵うまいね~
将来漫画家になったらいいよ(ぇ
2007/05/13(日) 20:44:36 | |鳳雷風牙 #-[ 編集]

コメするのは久。
相変わらず上手いなぁ^^。最高な絵じゃん!!。画力がどんどんUPUPだねヽ(`▽´)/。

後いきなりだけどフライって携帯持ってたよね??。教えてくれてアド・・・。
2007/05/14(月) 20:33:22 | |ニョイボウ #-[ 編集]

綱が格好いいお
2007/05/15(火) 20:39:17 | |ブル #-[ 編集]

こんにちはw訪問させて頂きました^^
ツナ君カッコイイ!!私ツナ君描いた事ないけれど、うまいですね!!!
でゎ、また来させてもらいますw
2007/05/16(水) 18:20:39 | |奈美音 #fi2ds/Hg[ 編集]

どうも。かなり久しぶり。ブログの方をまた復帰しますのでヨロシク。(画像はほぼありません。)
2007/05/16(水) 18:20:51 | |キラ #-[ 編集]

絵うますぎるww
俺こんなのぜってぇ書けんw
2007/05/18(金) 17:12:06 | |ルーニー #-[ 編集]

この書き方は憧れちゃうぜ!
2007/05/18(金) 20:20:22 | |天空 #foy2gI3M[ 編集]

どーもぉ!!
いや~上手いですねぇ
こんな絵おれにゃ絶対描けんww
特に悟空の子孫とか超ウマ!
2007/05/18(金) 22:05:40 | |トランテン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/65-3bbe6716
トラックバック
