総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも皆さん、こんちにばんはww
今日のフライニュース!!イッテミヨー

ニュース1!!
今日、家で飼っていたハムスターが死んでしまいました・・・・
世話は親がやってくれていたので、それ程までは
死ぬ前は気にしていなかったんですよ。
流石に死んだら悲しいですよ、そりゃ(;ω;)
もうハムスター飼って何年目だったか・・・・
小さい頃、ハムスターに噛まれたのが原因で、それ以来
ハムスターが触れなくなってしまいました・・・・(笑)
それ以来、前のハムスターが死んでしまった後も買うものの
触る事が出来なくなってですね、はい。目もくれず・・・
でも一応、たまには見ますよ、可愛いですからww
そして、今日5/3今のハムスターが・・・・(;ω;`)
死ぬ直前はパッチリと目が開いていました、動かなかったのですが。
親は何か変だと言っていましたが本当になるとは・・・
まさか、と思いましたけどね・・・・
最後はちゃんと目を瞑らず、亡くなっていました・・・・
今までありがとう、世話とか何にもしてなかったけど・・・
サヨオナラ・・・ハムスター・・・(;ω;´;)
すごく悲しい出来事でした・・・・・。


ニュース2!!
今日、家のPCが全部のページで「ページが表示できません。」
ってwwwもう一生PC出来なくなるかとヒヤヒヤしましたwww

ニュース3!!
Dragon Ball Geniusが復活してました!
完全では無いので、雑談掲示板とお絵かき掲示板
後、リンク集だけありました。

では、また会いましょう♪

↓アンケートです!是非投票して下さい!!(荒らし禁止)




質問 正直言ってフライは絵が・・・?


上手い!

上手くない・・・

普通





結果


過去の投票


FC2ID





コメント

1get
絵うまいと思うよ
少なくても俺よりはorz
2007/05/04(金) 18:53:51 | |ブル #-[ 編集]

またまたブログをかえたぞよw
誰かさんが嫌がらせしてくるんでね・・・・((汗!!!フライじゃないよーーう!

訪問リストに載ってると思うからよろしくーw

2007/05/04(金) 19:42:17 | |くつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/62-67f71837
トラックバック
