総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



Maxが居た!!

何か友達に呼び出されて戻って来たら、なんと!
Maxが居ましたあwwハケ━━Σ(゜д゜)━━ン!!
最初、名前が良く見えなくてあぼーんのあれで
見ようと思ってやったら勝手にあぼーんされてしまいました。
たまにあるんですよね、押しても無いのに勝手になる時。
で、ログアウトして、もう一回見たらやはりMaxでしたw
揚げ物にしてやる!

↑これが会話の様子です。是非見て下さい。(面白いと思われw
では、また会いましょー!

追記:スイマセン、画像が大きくなっていたせいで
記事が下に行ってましたぁ!!(^ω^;)ゞ
今日から5月ですね、これから大変になると思うけど
皆頑張って行こう~!!(イェーイ)明日学校だ・・・

コメント

最近暇なんだよな~
面白いことないかなww
2007/05/02(水) 18:02:59 | |鳳雷風牙 #-[ 編集]

おお!あのこしあん派の
マクスだ!
2007/05/02(水) 19:57:54 | |ブル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/60-ab97d133
トラックバック
