総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、こんにちは!(こんばんは)
バナー昨日作りました。
まだ試作途中なので微妙でーす!!(^ω^)
IrasutoGikopoiライクスBLOG バナー(試作)

↑バナーです。
後アンケート投票してるので良かったら
投票して下さい^^(荒らし禁止)

追記:アンケート投票は記事が見難くなるため辞めました。
機会があったらやり直します。ごめんなさいm(_)m
アンケートの詳しい事についてのアドバイス等も欲しいです。

コメント

バナーカコイイ!!

アンケート:記事の中にタグ入れるってのはどう?
2007/04/30(月) 11:38:57 | |レオル #HWdv9Huk[ 編集]

りゅうぃじゃない。☆りゅうぃ☆だ
2007/04/30(月) 13:03:50 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

どうも、アドバイス有難う御座います!!
え、バナーカッコイイ!?褒めてくれて感謝します!>レオル

ちょ、何でこんな所でww>☆りゅうぃ☆
2007/04/30(月) 16:54:10 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30(月) 20:53:21 | | #[ 編集]

背景を変えたほうがもっと
いいと思うよww
2007/04/30(月) 21:02:37 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

だよね、だよね!ww>将棋
2007/04/30(月) 22:42:33 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/59-33f2e2e1
トラックバック
