総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



八ヶ岳自然体験学習

はい、皆さんこんばんは~(こんにちは)
1泊2日の八ヶ岳自然体験学習から今日帰って来ました。
1日目は八ヶ岳で色々な体験をしました。
森林の伐採や、どんぐりの木を植えたり・・・・
そして、その後に各自で決めた体験へ移動しました。
自分は酪農で牛の世話っぽいのをしました。
楽しかったですよ~、ヤギにエサあげたりもしましたww
ヤギメッチャクチャ可愛かったですよww
バスに乗ったら八ヶ岳で飼ってる牛の牛乳で作ったアイスをw(ウマーイ
2日目はミニ運動会と言うのをやりました。
何か、先生達がトロフィーとか買ってくれたりしたそうです。
優勝のトロフィーなんか聞いたら5000円もしたそうで・・・(笑)
自分のクラスは総合得点で見事2位で準優勝のトロフィーGET!
出来れば優勝のトロフィーが欲しかった~(^ω^;)
そして、最後に記念撮影をし、八ヶ岳とはお別れしました。
その後にいちご狩りをしました~、美味しかったですよ。
ちなみに一番トップに戻って来ました\(^O^)/
つまり、あんまり食べれなかったんですww
実は小食なので、次に弁当も食べると言うので少なめにww
で、次は時計作りをしました。
何か、もう暑くてクラクラして来て頭も痛かったので
とんでもない所に棒をさしてたりとか、スゴかったです(泣)
んで、バスに乗り弁当を配布され、食べました。
やはり、小食のおかげか少し残してしまいました(笑)
で、終わりの会をし、解散しました。
思い出に残った2日間でした。(長々とすみませんw)


コメント

いいいいいな~~~ぁ
2007/04/29(日) 12:15:15 | |黒猫丸 #-[ 編集]

体験学習乙かれさま~
よく頑張りました!!
2007/04/29(日) 12:48:16 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

乙!
2007/04/29(日) 12:52:10 | |レオル #HWdv9Huk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/58-b578253f
トラックバック
