総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは(こんにちは)
え~、今回はDRAGONBALL ONLINEの話をします。
ドラゴンボールオンラインなんて
イキナリ言われても知りませんよねw
Vジャンプ毎号見てる人なら知ってると思います。
気になったので皆さんにも!w
後、DBの事興味無い人今回はゴメンナサイm(_)m
DRAGONBALL ONLINEとはゲームなのですが、
なんと今回はPCでのオンラインゲームなんです!!
その名の通りですねw
DB GT(最後のDBシリーズ)後のなんと200年後の世界が舞台!
DBの世界では゛エイジ1000゛と言う時代です。
なんとプレイヤーキャラは、あの悟空の子孫!!
しかも、ここでは自分以外の他の人とも交流が可能です。
戦闘なども出来るらしいですよ。
そして、更新データをDLする度に新しいMAPや敵が増えたり・・・
ブルマの子孫やピッコロの子孫らしき人物など居たり・・・
詳しくはVジャンプの5月号を見れば分かると思います。
現在は5月号は売っていないのでご了承下さいませ(`ω´)
後、検索すれば公式のHPとかも出てきます。
↓DRAGONBALL ONLINEのHP
http://www.ntl-kk.com/dbo.html

コメント
OnlineGame


オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

2007/04/25(水) 14:10:36 | |OnlineGame #Sts9A5QI[ 編集]

うちはドラゴンボールより
NARUTOのほうがs(ry
2007/04/25(水) 19:19:36 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

フハハハハw(ナニ
2007/04/25(水) 19:27:05 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

フライひさーたかはしだお
2007/04/25(水) 19:28:32 | |高橋 #-[ 編集]

何か、難しいですね。
良く知ってますね>OnlineGameさん

ヒドイおww
NARUTOもそりゃあ良いけどw>将棋

本当に何w>ベジッ㌧

あ、高橋!!
久しぶりじゃのぅ>高橋
2007/04/25(水) 20:50:47 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
2007/04/27(金) 00:40:23 | |ドラゴンボールYouTube動画配信 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/56-d891bcf7
トラックバック
