総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



記念撮影 「内藤最高!!」

この前に撮った画像です。皆で集合して「内藤最高!!」
ホライゾンの集会がキッカケで「内藤同盟」と言うHPを
漆黒が作ってくれました。
ftp://www.rak2.jp/town/user/naitoudoumei/です。
メンバーは・・・・
管理人
漆黒
副管理人
サク、フライ、龍神
書記(話し合いのまとめ係)
シュリフ
です。
          ~マジで超爆笑した話~
BARギコぽい爆笑した事 「第2スタジオにて」

これ見て下さい。知り合いのノヴァです。(知ってる人もいるよね)
これだけでも笑えると思います!(多分
実際に見たら自分は本当に大笑いしてしまいました。
でも笑えない人もいるかも(´ω`;)

とにかくそう言う事で明日からまた学校・・・頑張るおーっ!!

コメント

よくわかんないけどすごいww
2007/04/17(火) 18:49:33 | |ティガレックス #CG0LOGDw[ 編集]

よく、集めたね
2007/04/17(火) 21:10:04 | |マスタ~ #-[ 編集]

ちょwノヴァワロスww
2007/04/18(水) 16:01:46 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

久しぶりにきたな~
最近来ないでゴメン
2007/04/20(金) 16:33:31 | |カオス #-[ 編集]

おれそれ参加した。一番前の名無しだ。
2007/06/02(土) 15:11:26 | |ナナ資産 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/54-c9fe9658
トラックバック
