総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



記念撮影 「BAR内藤ONLINE」

ども、久しぶりです。また久々に更新です。
まったくね、中学のおかげでこんな様ですよ。
PCする時間が無いったらもうね。
そう簡単に更新なんかできるもんじゃあないですね(ったく
まぁ、今日は土曜日なのに参観日でね~、最悪でしたね。
その代わり月曜日が振り替えで休みです!ヤッタw
まあそんな訳で今日はギコぽいで記念撮影しました。
かなり時間や苦労をかけまして相当の物ですねこれ(何
でもほんっっっとに時間掛かりましたよ!!ww
           ~おまけ~
りんごフライ

はい、りんご持ってます。(それだけですw)
仮面ホライゾン

はい、仮面付けてみました。(これもそれだけです。)
では、次の更新をお楽しみに~

コメント

久bb
コメwだぞーw私のブログ!もよろしでござるぞーW
2007/04/14(土) 21:27:43 | |くつ #-[ 編集]

まだギコポやってたのか・・・・・・友達としてショック。
2007/04/14(土) 22:25:24 | |影 #-[ 編集]

それだけが多いなw
2007/04/15(日) 14:55:56 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

おお!おもすぃろおおい←
2007/04/15(日) 17:38:12 | |來人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/53-8134e8d4
トラックバック
