総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



はい、題名の通り入学しました(イェア
まぁ、今日は運が悪くてしょうがなかったですね。
なんと、せっかく学校に着いたのに上履きを忘れてしまって・・・
そして、家へ戻り、ダッシュで靴を取り、ダッシュで車へw
んで、やっと着いた。まだ時間は大丈夫でした(´ω`)フゥ・・・
クラスの表を見たら、友達と分かれてシマタ・・・・(´;ω;)
まぁ、2年になったらクラス替えがあるので、その時にww
て事で中学入学&中学卒業した人達おめ㌧(画像無しでスマソですわいw)

コメント

お・め・で・と・う!v-7
2007/04/05(木) 20:36:28 | |ティガレックス #Uh60rX9Y[ 編集]

入学オメデ㌧^。俺は月曜に入学だおw。
俺はクラスどうかなw。フライは可愛そうに・・・上着忘れるとはね!。
俺は退院そうそうだから結構きついかもw。
2007/04/06(金) 08:58:17 | |ニョイボウ #-[ 編集]

來人も別れてた・・・。
うちの親スリッパわすれて,
取りにイッター(ワラ
2007/04/06(金) 18:04:28 | |來人 #-[ 編集]

入学おめで㌧
フライは俺の後輩だな(俺中2)
2007/04/07(土) 07:49:35 | |ハニワ #-[ 編集]

俺も入学しますた
2007/04/07(土) 10:08:39 | |黒猫丸 #-[ 編集]

消防から厨房への転進
2007/04/07(土) 13:23:33 | |幽霊さん #-[ 編集]

オメデ㌧
俺は中二・・・・・
鬱だ・・・・死のう(ぁ
2007/04/08(日) 08:42:55 | |ヘクトル #S.1MfSwc[ 編集]

俺も㊥2だw1番中いい友達とは離れたけど2,3番目の友とは一緒になれたぜwあと、1年ぐらい接点なかった昔の友達とまた仲良くなれたしw
2007/04/09(月) 14:54:59 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/51-f638b3f6
トラックバック
