総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



何か、昨日だっけなぁ・・・分身が起こってギコっぽいが・・・
ギコぽいが・・・・

こんな事にwwwつか、テムジンさんがヤバイ事に!!!ww
見ててスゴイ面白かったけどかわいそうにも見えたwww
ずーっと、ボワン、ボワン、ボワンてwww爆笑した、本当に!!
           ~今日の出来事~
まずは、この画像をご覧下さい、それだけで分かります。
ギコぽい バグ「どこに座ってるのですかwww」

ブッ、スゴイ所にwwバグってしまいました。
次に・・・・
ギコぽい バグ「何処に座ってるのですかwww」(比較)

これです。どの位浮いてるのか比較しました。
メッチャ・・・いやものスゴイ浮いてます。
この後、漆黒さんもバグってとんでもない事に・・・・www

コメント

1GET!
どこでも座れたら武空術ですね^^。
2007/03/24(土) 20:09:26 | |マスタ~ #-[ 編集]

ぶは、そうですね
舞空術、使えたら良いよね。>マスタ~さん
2007/03/24(土) 21:09:48 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

マジすごいですねー
ありえなーいv-25
2007/03/25(日) 10:25:04 | |☆ゴジット☆ #MDo56pwE[ 編集]

あぁー暇暇
ブログは毎日更新するもんだろbbb
2007/03/25(日) 10:29:50 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

それを言うならフライ、どこにもぐってるんですかww
2007/03/25(日) 16:35:16 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

暇、暇ここで言わないでお(^ω^)意味無いよ・・・
ゴルァ、しょうがない時ぐらいあるだろ、文句言うなお(`ω´)>☆りゅうぃ☆

え?ああ、そう言う事ねwww>ベジッ㌧
2007/03/25(日) 21:40:08 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

分身は困るよねw。

その浮いたバグ凄いなぁ~^^。俺もやってみたい!!w。
2007/03/26(月) 09:56:59 | |ニョイボウ #-[ 編集]

そうそう、分身は困るんだよね~、動けなくなるからwwうんうんやりたい>ニョイボウ
2007/03/26(月) 11:23:00 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

おお!すごい!
貴重写真だあe-420
2007/03/26(月) 14:03:08 | |來人 #-[ 編集]

てか分身ヤバスwww
ちょ、動かないってwww
2007/03/26(月) 16:29:46 | |キラ #-[ 編集]

だよね、貴重だよねww>來人

動かないですから~!!
残念~!!!
確かに分身ヤバス>キラさん
2007/03/26(月) 16:44:05 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

すごいなw
浮くとかww
マジすげーーw
2007/03/26(月) 18:43:05 | |ティガレックス #SoE5AttY[ 編集]

ども、ティガレックスさん
久しぶりですww
浮くのスゴイよね。
でもバグだし本人から見れば普通なんだよね>ティガレックスさん
2007/03/27(火) 09:08:04 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/45-bbb150af
トラックバック
