総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



うわ~い、何だか知らないけどいつの間にか・・・
3000HIT!!してました。皆さんのおかげです!(ホント、アリガトウ
今日は、4つの絵を紹介します。
NARUTO-ナルト-から九尾ナルト

この、ナルトは「♪ニョイボウ絵日記♪」にもあります。
昨日、Vジャンプを買ったらあったので見て描いたのですが・・・
描いてる途中に「これ!ニョイボウの所にあった絵と同じじゃん!」
みたいな感じで気づくのが遅かったですけどwww(ゴメソ、ニョイボウ
ドラゴンボールZ遥かなる悟空伝説 ピッコロ

これは、DSのゲームソフト「ドラゴンボールZ遥かなる悟空伝説」の
絵の中にいたピッコロです。初めて影っぽいの付けました。(去年に描いた物です。)
スライムもりもり スライバ①

これは、「スライムもりもり」と言うドラクエのマンガのキャラです。
スライバと言う名前です。(これは最近描いた物です。)
スライムもりもり スライバ②

これも上の絵と同じキャラです。得意技の「シャイニングスライバスター」と言う技を使ってるシーンです。(これも上と同じ日に描いた物です。)と言う事で、コメントお待ちしております!!

コメント

1GET
またまた1つづにw。
1つ目
このナルト上手いなぁぁ~^^。俺のPCで書いたのより上手いぃ!!。フライはなるとの絵の才能もありだなw。
2つ目
去年ってことは5年のころに書いた絵かぁ!!。1年前の絵でもフライは上手いなぁ~。影のつけ方も最高^^。
3つ目
よくわからんがまぁ~上手いと思うww。
4つ目
これはみたことあるぞいぃ!!。てえいうか磁石のそれを貰ってそおいうスライムがいるって知ったww。
迫力があっていいねぇ♪。
2007/03/22(木) 17:59:19 | |ニョイボウ #-[ 編集]

ぶp、ごめん
ニョイボウ、ピッコロさ~
去年って2006年って意味ね、マジゴメンwww
2007/03/22(木) 19:26:56 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

あぁ!!そうかぁ!!。俺も勘違いしてしまったww。スマソ<(_ _)>。
2007/03/23(金) 07:46:28 | |ニョイボウ #-[ 編集]

おっす。なんかスライバ上手くね?いや、というか上手いです。
2007/03/23(金) 12:00:36 | |キラ #-[ 編集]

オッス、久しぶり
いやいや、褒めてくれて有難う御座います。>キラさん
2007/03/23(金) 16:16:54 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

3000HETおめで㌧!
これからもガンガレ。
2007/03/23(金) 18:56:16 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

あー暇ー
2007/03/23(金) 19:56:19 | |☆りゅうぃ☆ #XMatgrFs[ 編集]
リンクの申込み
はじめまして。僕のブログから来ました。。
先日はコメントありがとうございました。
リンクの件ですがもちろんおkです。ではこちらのも貼っておいてくださいね!
2007/03/24(土) 08:30:58 | |八百屋さん #fpwaLjMk[ 編集]

これからもHIT数を増やして・・・・(何
とにかく頑張ります!>ベジッ㌧

え?何、それだけ?
コメントって言わないよそれww>☆りゅうぃ☆

八百屋さん、どうも
リンク貼りました。これからよろしく>八百屋さん
2007/03/24(土) 09:49:00 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

文字はコメントだろbb
2007/03/24(土) 19:54:47 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

ぶーぶー>☆りゅうぃ☆
2007/03/24(土) 21:10:30 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

スライバ、シャイニングスライバスターって本見たでしょ
2007/04/08(日) 15:25:23 | |ゲム #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/44-37019dc5
トラックバック
