総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



あ~、もう何か最悪。ギコっぽい入れないしww
今日、作るはずだった4コマが作れなくなった・・・・
まぁ、それは今度のお楽しみとしてww(卒業式関係ですよ
卒業式前日にして、卒業式関係の4コマ作れなくてなんだってんだよぅ
まぁ、今日は、その4コマと一緒に載せる予定だったマンガで勘弁して下さい!!wwwwww
卒業すっぞ!!

   て事でちょっとしたマンガ作りましたw(3コマ)
             ↓
卒業式に歌う歌判明!?


卒業式に歌う歌はこれだった!!


て事で・・・・・・

みたいな感じで、4コマご期待下さい!!(しなくてもいい

コメント

バージョンUPじゃなかった
(ToT)/~~~
2007/03/19(月) 21:55:49 | |KANDEN #-[ 編集]

悟空上手いな^^。
俺も旅立ちの日にを歌ったぞ^^。後はヴリーブを歌った^^。
卒業式ファイト。
2007/03/20(火) 08:22:06 | |ニョイボウ #-[ 編集]

こっちはこの星に生まれてと旅立ちの日にを歌った
2007/03/20(火) 08:34:34 | |龍神 #-[ 編集]

な、な・・・・マジ・・・>KANDENさん

お~、同じか~ww
ほとんどの学校が旅立ちの日にだと思いまふよ。
ヴリーヴ?ビリーヴの間違い?>ニョイボウ

お、その曲、4年生の時音楽会で歌った!!w>龍神
2007/03/20(火) 19:14:49 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

あ!!そうだったww。
まちがいたww。
2007/03/21(水) 12:10:51 | |ニョイボウ #-[ 編集]

あんただれ
2007/07/23(月) 18:16:12 | |だしはも #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/42-304127ed
トラックバック
【W3】
W3『W3』(ワンダースリー)は、手塚治虫のSF漫画、及びそれを基にして、全く異なるストーリーで製作された、1965年6月6日~1966年6月27日にフジテレビ系で全52話で放送された虫プロダクション製作のSFアニメ。モノクロ。提供はロッテ。.wikilis{font-size:10px;color
2007/03/26(月) 23:52:46 | このマンガが読みたい!
