総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



黒崎 一護(BLEACH-ブリーチ-)

ヘイヘイ、久しぶりです~、皆さん実況のフライです。(嘘
え~と~ニョイボウのHP?ブログ?で一護の絵を見て
そういやこの前学校で黒板に描いたの消しちゃったな
って事でその絵を紙に描きますた。ん~と、顔だけだねぇ
本当は横に長く、見えない部分とかあるんだけど・・・・
服の部分とか煙っぽいのとか、まぁいいけどさ~wwww

     ~ポケモン(ダイヤモンド・パール)の話~
暇なので、ちょっと長話をしますですわ、ハイ、つまんないけど
皆さん、興味無いかもしれませんけどポケモンの映画の話で
今度のポケモンの映画の正式タイトルは、なんと、あのポケモンが
「ディアルガVSパルキアVSダークライ」です。
皆さんはダークライを知っていますか?情報は・・・・
http://jp.wazap.com/game/15264.jsp
ここです。ダイパ(ダイヤモンド・パールの略)の情報がスゴイです。
「うわさ」と言う所を見ると、あの伝説のポケモンの秘密が・・・
そしてダークライが何故出来たのかの秘密も載っています。
でも、単なるうわさなので、本気に思わないでwwwwww
ダークライはダイパにも出てきます。バグとして(知ってるよね
何か、ここで見るとシェイミの居る場所に行くためのアイテム
「天界の笛」は配信だそうです。いつの予定かは決まってないらしいです。コロコロコミックでもダークライの情報が出ていて、「ダークライは配信なのか!?」っぽい事を書いてあったので多分、ダークライも・・・、後、アルセウスの情報(バグ)は全部、ガセネタだそうです。
※あの伝説のポケモンとはレジ系の事です。「レジ系の怖~い話」
「ダークライ誕生秘話」と言うのが秘密と言っていたうわさです。
是非、見てみて下さい、きっと面白いと思います。
ここまで読んでくれてどうもあざす。(つかこの情報勝手に出していいんだよね?良く分かんないよ、こう言うのww

コメント

1ゲット!。
一護うまぁ!!。俺の書いたよりうますぎる・・・。俺のHPって言うより絵日記だなw。
ダイヤモンドパールはよく分からんけど貼ってあるアドレスのとこいってみるわぁ!。
2007/02/18(日) 13:44:03 | |ニョイボウ #-[ 編集]

一護うますぎじゃ。
俺の絵とは比べものにならん。ってなわけで俺もブリーチの絵書いてみよ。
頑張るぜ!!!
2007/02/18(日) 17:44:33 | |キラ #-[ 編集]

ダークライイラネ
2007/02/19(月) 07:47:02 | |幽霊さん #-[ 編集]

両方は配信無しでできる
2007/02/20(火) 07:24:34 | |龍神 #-[ 編集]

サパーリわからんwwダークライとシェイミなら持ってるw
2007/02/21(水) 17:19:51 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

めちゃ長文だああ
2007/02/21(水) 17:46:13 | |+ライト+ #-[ 編集]

どうも、久しぶり
一護ほめあざーす
ぇ?絵日記ってのは分かるけどさ・・・
HPとかブログとかに例えると何?って意味で、どんな物?ww>ニョイボウ

どうも、ほめあざぁす
ほうほう、頑張れYo!>キラさん

ダークライカッコイイよね>幽霊さん

両方は配信無しで出来るんですか、ヘイヘイ~
え?何で知ってるの?www>龍神

さっぱり分からん?
うん、自分も良く分かんなくなって来た。
でも自分なりに頑張りますた。いやホントwwww>ベジッ㌧

おぉおお、ライトハケーン!!
久しぶり~、メチャ長分ですね、ハイ
無理矢理長くした訳では無いですよ、もちろん夢中になってたらこうなってた・・・ってスゴッ!!ww>+ライト+
2007/02/21(水) 22:21:44 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

僕はポケモンの裏技でダークライ捕まえたww
2007/02/21(水) 23:33:20 | |クルル曹長 #-[ 編集]

おぉ、おぉ!!
クルルさんじゃん!!
へぇ・・・やっぱりバグかぁwwww>クルル曹長さん
2007/02/22(木) 18:02:39 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

んー。いやね、えーと・・・・これがそのサイトに書いてある記事をコピペしたなら無断転勤かもしんない・・・・・w
2007/02/28(水) 09:35:59 | |カルス #-[ 編集]

ども、フライです。
あ、そう。なら大丈夫だわ
コピペなんて怖くて出来んわwwww>カルス
2007/02/28(水) 14:05:53 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

どもw天空ッスw
俺はアルセとダークなら持ってるよb
アルセが出会った場所がイベント会場になているという不安。まぁ改造だけどね(死
2007/02/28(水) 17:10:53 | |天空 #adIoULjE[ 編集]

うーむ
俺はポケモンDP持ってないぞ
しかもダークライまで追加するのは聞いてなかったぞ
↑むしろ初耳
2007/03/10(土) 08:38:08 | |ハニワ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/40-effe8749
トラックバック
