総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆さん久しぶりです。久しぶりに更新しました。
超ゴジータ

これは、DRAGNBALL超カードゲームの第5弾のパッケージの
絵を見て描いたものです。色は塗ってありませんwwww

ゴジット

次はゴジットです。これは確かダーツがこれを描いて欲しいと
言ったので勝手にオリジナルで作りました。
上のゴジータを少し改造しただけですwww(どすか?w)

悟天&トランクス

お次は悟天&トランクスです。
これは何も見ないで描いた時です。(どうかな?)

悟天のイタズラ

これは悟天が悟空に後ろからイタズラしようとしている所です。
何故、超サイヤ人かというと、最初の設定では実は
悟天がトランクスと戦っていて舞空術をしている所だったのですが
何か知らないけどこれじゃつまらないかと思ったのか悟空が入って
設定も無理矢理変えてしまいましたwwww
ではコメント待っておりますです、じゃんじゃん下さ~い♪(キモス

コメント

自作かww
2007/02/08(木) 20:53:08 | |KANDEN #-[ 編集]

うわぁ全部うまいぃ!!!。
1つづつコメ
1つ目
かっこよくゴジータかけてるよぉ!。俺もこのゴジータ書いたことあるよん♪。
2つ目
オリでこの上手さとはぁ!凄すぎるぅ^^。
3つ目
何も見ないでこれほどとはぁ!!凄いなぁヽ(`▽´)/。悟天が特にうまいぃ!!。
4つ目
考えがいいねぇ~~^^。絵もうまいよヽ(`▽´)/。
長々スマソ。
2007/02/09(金) 07:28:57 | |ニョイボウ #-[ 編集]

一つ目のゴテン首長!
2007/02/09(金) 15:54:41 | |龍神 #-[ 編集]

とりあいずyoutubeでDBZ見てくら(`・ω・)
2007/02/10(土) 10:19:46 | |幽霊さん #-[ 編集]

全部ウマー
2007/02/10(土) 11:19:24 | |レオル #HWdv9Huk[ 編集]

え?何が?ゴジットの事すか~?ありが㌧>KANDENさん

うわっ、1つずつコメども
そんなに上手いかな
褒めてくれてども~
お疲れー&ありが㌧>ニョイボウ

あう?一つ目の悟天首そんなに長いすかー?>龍神

イテラwww>幽霊さん

ありが㌧>レオル
2007/02/10(土) 12:02:37 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

真面目にすごいな!!
2007/02/10(土) 16:00:30 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

Σ !?
うわっ、ビックリした!!
こんなコメント初めてだ~
ありが㌧×10>ベジッ㌧
2007/02/10(土) 17:33:24 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

つ(じゃんじゃん)
2007/02/11(日) 12:42:14 | |カルス #-[ 編集]

初コメw
絵うまいな
2007/02/11(日) 12:58:29 | |スピ~カ~◆nsx_1053/7E #-[ 編集]

つ(じゃんじゃん)
って何よ!!え、コラァ(笑)意味不だぞよ>カルス

初コメあざ~す
上手い?ありが㌧>スピ~カ~さん
2007/02/11(日) 13:18:07 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

フライめっちゃ絵うまいやん!!僕絵ぜんぜんかけないんだよねw
2007/02/12(月) 08:47:30 | |クルル曹長 #-[ 編集]

いや、メッチャ上手くないからwww
えー?本当?描けそうな感じだけど・・・>クルル曹長さん
2007/02/12(月) 13:35:14 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

どうも!ランジです。
ブログを閉鎖したのですが、
やる気が出たので、
復活させました。
リンクの追加、変更をよろしくお願いいたします。

http://4lanji.blog94.fc2.com/
2007/02/17(土) 13:48:35 | |ランジ #FEl/L3Sk[ 編集]

おぉ、ランジさんハケーン
OK、リンク変えとく>ランジさん
2007/02/18(日) 10:00:03 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/39-d39e9839
トラックバック
