総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ギコぽいクエスト②

これ、皆久しぶりじゃん!最近ギコっぽい居るからよろしく~!!
まぁそんな感じでギコぽいクエスト第2弾で~~す!!
面白いかなぁ?ギャグ系にしたんだけどなあww
後、本当は「バブルギコライム」なんだけどあえて変えました。(ライム抜いただけだけどwww

            ~おまけ~
伝説のーーーーー卍

これは、結構前にMaxさんと撮った物です。
            
            ~ちょい無駄話~
え~とですね、動画の事なんですけど、この前に動画を
試したら動きは良いんですけど、字の出し方と
サイズの調整(どうやったら同じサイズに出来るか)を
知っている人が居たら、コメントに書いて教えて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。(長文ゴメソ)

コメント

1ゲット
4こま面白いですぜぇ~~w。
確かに大丈夫かなw。次回を楽しみにしてるよ!!。
出してくれてありが㌧。
2007/01/23(火) 07:30:01 | |ニョイボウ #-[ 編集]

サイズ?
字の大きさならペイント
の書式バーでできるっぽい。
2007/01/23(火) 08:27:19 | |カルス #-[ 編集]

おう!がんばれ応援してるお
2007/01/23(火) 19:01:30 | |魔人●●ー● #xw27v.Lk[ 編集]

おぅおぅ、頑張るぜェい!>ニョイボウ

あぅち!サイズって
画像の大きさの事ねん
でも文字の方は分かったからありがとう>カルス

あぃ、頑張りますお
期待はしないでww>魔人セルーザ
2007/01/24(水) 17:00:07 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/35-a839cf8c
トラックバック
