総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ギコぽいクエスト

ちょっと久しぶりに更新~♪最近変ねこ’さんが
ちょくちょくブログで出す、BARギコっぽい版ドラゴンクエスト
が他の所でも流行ってるっぽいので自分も作って見ました。
何か変ですねぇ、難しいんです。あー、変ねこ’さんみたいに
出来たらいいなああああ!!あんな風にやりてってて!!(意味不

-おまけ-
フライ&ニョイボウ&だばす

こりゃあ、記念ですだwww
ではコメントよ ろ し く だ お ♪(キモ

コメント

だおだおw
(初めて使ってみた。ちょい恥w
2007/01/04(木) 22:53:20 | |カルス #-[ 編集]

えぇ?別に普通じゃんww
まぁ「~だお」は流行なのだw>カルース
2007/01/05(金) 09:08:13 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

うほw返したw
2007/01/05(金) 11:36:10 | |レオル #-[ 編集]

フライ大丈夫かぁ~!!。4こま面白いおw。おまけの画像も出してくれてアリガトントン♪(・ω・)。
2007/01/05(金) 11:41:38 | |ニョイボウ #-[ 編集]

いやぁあんましチャットではあえなかったなぁフライ
まぁ四コマ頑張ってクレーン車)フルッwあっしもガンガルお
2007/01/05(金) 12:05:43 | |魔人●ーザ #.YLzslPw[ 編集]

がんばれええええええええ
ぎこぽいクエスト
2007/01/05(金) 15:17:08 | |+ライト+ #-[ 編集]

何をだお?ww>レオル

4コマ見てくれてあざぁす
おまけにニョイボウ出したよ~>ニョイボウ

そうだったねぇ~
4コマ連載にしようか迷い㊥なんだお~ww
後、セルザ、名前隠しても意味ないぞ>魔人セルーザ

頑張るお~!!
ギコぽいクエスト連載しよかな・・・・>ライトs
2007/01/05(金) 19:22:35 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

フライも
ギコぽいクエスト
作ったかw俺も作る
予定っすw
2007/01/06(土) 11:23:58 | |黒猫丸 #-[ 編集]

突っ込め。(´・ω・`)
2007/01/07(日) 15:38:56 | |幽霊さん #-[ 編集]

あれってギコぽいクエストって言うんだwww
初耳www>黒猫丸
突っ込めって・・・・>幽霊さん
2007/01/10(水) 18:26:07 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

行く前にww
2007/01/14(日) 11:20:36 | |KANDEN #-[ 編集]

ナイスツッコミ!!w
2007/01/14(日) 16:18:11 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/33-e17a79ae
トラックバック
