総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう~!!今年もヨロシク~!!!
いやぁ、この画像苦労しました。特にイノシシの絵がw
まぁ明けましておめでとうといっても、現時点では明けてません。
明けてから用の記事ですけど明けてから更新なんて
とてもじゃないけど無理でええええええす^^
12時からなんて二年参り行ってるわー!!ww無理無理。
皆は今年お年玉いくらくらい貰えると思いますか?
※このイノシシの絵は年賀状を見て描きました(ぇ

コメント

マダ年明けてないけど「あけましておめでとう!!
」今年もヨロシクね♪。
2006/12/31(日) 20:51:07 | |ニョイボウ #-[ 編集]

お~!まだ明けてないけどあけおめ!!
大晦日は忙しいね>ニョイボウ
2006/12/31(日) 21:39:56 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

あけましておめでとう!!

ちょい早いけどォォォ
お年玉w世の中i-216だよなっワラ
2006/12/31(日) 21:53:51 | |。☆ぴゅあ☆。 #-[ 編集]

明けましておめで㌧!!
2007/01/02(火) 14:56:28 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

おめで㌧!!
今年もヨロシク>㌧s
2007/01/02(火) 16:27:45 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

あけおめー
ブログ作り直したんで、再リンク頼むお
2007/01/02(火) 17:11:49 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

あけおめ!
2007/01/02(火) 18:09:09 | |レオル #-[ 編集]

あけおめ~
おっけっけ>水無月
あけおめー
ことよろ>レオル
2007/01/03(水) 09:27:57 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

正月なんて、正月なんてぇぇ!!
2007/01/03(水) 12:15:25 | |幽霊さん #-[ 編集]

何だおww
言いたい事があるなら
言って欲しいww>幽霊さん
2007/01/03(水) 20:43:35 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

んぬ?
生意気なこと言うが
透けてます^^
2007/01/03(水) 21:39:00 | |カルス #-[ 編集]

そうそう!
出来たぞ!!って思って
貼ってからおかしい事に気が付いたんだよねぇ
直すのめんどいからええわ>カルース
2007/01/04(木) 09:24:29 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/32-54718cb8
トラックバック
