総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



もう二度と女装はしたくない!

フライ&6mmBB弾

はぁ、皆やってるから女装をやってみました。
最初は「スクープ用にしぃになってあげようか?」の
一言から始まりました。(笑)
そしたら似合うじゃんと言われました、かなりショック受けました。
自分は一番「仮面が似合ってるな」と思っていたので・・・ww
あ~、ちょっとスゴイ事になってありすぎて言い切れません・・・
一回逃げようとしたけどすでに撮られてたり・・・・・
後、もう一枚画像を貼り×2「もう二度と女装しない」で
ログインしましたwwwwwwではコメント待っとります!!^^

コメント

仮面の方が似合ってるよ^0^。年末スペシャル画像もいいね^^。
2006/12/31(日) 09:47:08 | |ニョイボウ #-[ 編集]

おまいら、しぃは漏れとかぶるんだよぉぉぉぉぉおおぉぉ!!!
フライはホライゾンで飛んどけぇ
2006/12/31(日) 15:50:58 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

イエエイ、やっぱ仮面だよねぇぇえぇええ!!>ニョイボウ
なぬーっ!
ホライゾンで飛んどけだとぉおおお!!!
うん、そうするわ(笑)>水無月
2006/12/31(日) 19:02:34 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

てかっおまえ女だから
いみ無いだろ
2007/01/01(月) 10:31:14 | |光景ねこ’(高橋) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/31-031a6852
トラックバック
