総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



Merry Xsms

イエ~~イ!!Merry Xsms!!
今日はランジさんがクリスマスパーティ
を開いてたので行きましたwww
そして色々お楽しみをして
撮影の時間になりましたイエエエエエイ!!!!
そして画像を作りました、それだけです(は?
初めて文字をデカイのにしました~♪
今日はクリスマスって感じしないですね~、皆はどうですか?
クリスマスプレゼントは何を貰いましたか?(買いましたか?)
では、Merry Xsms~♪コメよろぉおおお!!!

コメント

やあ。
キリキリ助だぉw
これからも、仲良くしようね。
それと、ここのブログ、ちょくちょくくるぉw
2006/12/25(月) 22:45:29 | |キリキリ助 #wVnhfDyo[ 編集]

ハハハ・・
俺は誰も来なかった海岸メンバーのパーティをしてたぜ・・
まぁ、変’さん見れたからよかったかな
2006/12/26(火) 11:45:19 | |レオル #-[ 編集]

クリスマスゎ、ええのう!!!!!!!!!!!!!!e-234
2006/12/26(火) 17:23:29 | |+ライト+ #-[ 編集]

若いってええのぉ~
2006/12/27(水) 19:58:16 | |幽霊さん #-[ 編集]

なんかウチ
コメントカキまくり
やんw

まぁ許せェェェェ
2006/12/31(日) 21:51:25 | |。☆ぴゅあ☆。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/28-3162010d
トラックバック
