総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆さんお久し振りです^^
本当は5月中に既に更新する予定でしたが、
・・・寝不足パワーが一気に放出されてしまって・・・^^;
いつも更新する時間に起きてられませんでしたorz
今日は土曜日ですが、運動系の部が中体連なので
学校が登校日で只今、部活中ですw

さてさて本題に!
最近は春アニメが段々クライマックスを迎えて来ましたね。
主なモノで言うと『けいおん!』でしょうか?
最終回、#12「軽音!」で一旦終了、
そして#13で番外編があって完全に終了と言う形らしいですね。
コミックがまだ2巻までしか発売されていないだけあって
やはりアニメは短めに1クールでしたね(´ω`;)
でもまだ連載の方は続いているみたいなので2期とかもあるのでしょうか?

後は『黒神』なんかも後1話で終わってしまいますね。

両方、毎週楽しみにしてただけあって残念です^^;
これからの夏アニメにも期待したいです(^ω^)

それからこれから発売するゲームやDVDなんかも!
『初音ミク Project DIVA』
それから、『MH 3』なんかも皆さん期待しているのではww

DVDはそれぞれ第1巻が

『Pandora Hearts』 7/24
『けいおん!』 7/29

発売みたいで、それぞれ自分の誕生日の1日前と4日後に発売です。
(ワシの誕生日分かったでしょうか?(^ω^))

続きは余談とコメ返しです!
~余談~
最近、絵をどんな風に描くか困っています^^;
ポーズとか、服装とか、どんなんが良いのか考えても
中々ヨイモノが見つかりませぬ・・・orz
黒ゴスなんかを描きたいのですが何かヨイ見本は無いか探したり探さなかったり。
あっ、そう言えばこの間、
東方の紫ババ・・・ちげぇ、ゆかりん様を描きました。
色も塗ったので完全失敗作ですが完成したらいずれここに晒s・・・うpします(´ω`)
・・・やっぱ辞めようかな?

■コメ返しコーナー■

将棋
痛チャリとかそれもそれでキツイわww
そんなんで良く公共の場を走れますな・・・^^;

エンザ
アレは見ただけで恥ずかしい代物すからねww
さすがにあれで走行するのはかなり勇気いりますなww
ハルヒの痛車てそんな人気なんすかww

ほうほう、遊戯王のなんすか!

ベジッ㌧
ちょ、あれ、ベジッ㌧じゃないすか!!ww
覚えてるも何も忘れる訳無いすよwww
暇て・・ww どうしたんすかww

ニョイボウ
お久し振りす!!^^

ミクの痛車て・・・やべぇそれワシが見たのより絶対痛いww
やっぱりそう言うの写ってるの見るとテンション上がるすよなww

りゅうぃ
お久し振りす!!(・ω・`)ノ

ベジッ㌧もかなりお久し振りだったすよなww

しゃっく
キツイすよなー・・・田舎で痛車は^^;

そんなに痛車止まってるんすかww
やべぇ想像したら頭痛くなって来たww

リズムに合わせて・・・?
ドアをバンバン・・・?
痛ぇwwwwwwwww痛過ぎるwwwww
秀吉は、もう、凄い、良い、キャラですね。
ああ言うパターンは新しくて良いと思うww

・・・アレ?友達って・・・・・♂・・・の方デスヨネ?


それでは今回はこの辺で~、出来ればゆかりばばぁうpします!
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

寝不足パワーっておそろしいよね。おそろしいって分かってながらも寝ないけどね
そうゆうとこも怖いよね

春アニメ終わっちゃうね~
夏アニメはどんなんやるかなw
そういやけいおん!は途中までしか見てなかったなぁ 今度見ねば

初音ミクのゲーム結構面白そうだよねw
MH3はあんまり期待してないなぁ俺はw
やっぱPSPがいいぜ!

>・・・アレ?友達って・・・・・♂・・・の方デスヨネ?
モチロンです!
その友達はほかにもマコちゃんとかが好物みたいです
2009/06/13(土) 19:55:53 | |しゃっく #-[ 編集]

MH3は先行予約したww
それでもGET難しいだってさorz

次回アニメは期待する作品が少ない^p^
2009/06/14(日) 12:19:38 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

('-'*)オヒサ♪
俺も今日は起きるの遅かったよw

そーなんだ!知らんかった~
1クールとか早いなぁ(´・ω・)
2期とかやりそうだよねw人気あるしさ!!
俺は2期やることを期待する!!w
そいえば、11話まだ視てないなぁw
夏アニメに期待だね^^

MH3は売れるのかな??
俺は買うか微妙だな・・・
やっぱソフトはPSPじゃなきゃ!!w
誕生日jは7月28日だ!!
2009/06/14(日) 16:07:34 | |ニョイボウ #-[ 編集]

やっほ 久しぶりー

けいおんも終わりかー
俺のむぎちゃんも、もうすぐテレビから消えるのね・・・

まぁ、それはおいといて、俺の夏アニメの大本命は化物語だっ!!!
西尾維新先生好きだからアニメ化はうれしいww

そして俺の誕生日は7月7日!!!!!
2009/06/18(木) 17:47:52 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

けいおん!はハルヒみたいに第2期あったらいいのに...
絵はうp希望
2009/06/18(木) 18:49:34 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

私もこのごろは眠気MAX!!
授業がぁぁ~~~。
もうじきテストだね・・・がんばろう・・・
2009/06/28(日) 19:03:06 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

最近のアニメとかはあまり見てないのでよくわからない・・・・・・

まあがんばってくださいな

あと、ブログは更新全然
してないから消した。
申し訳ないけどリンクから
外しといてください
2009/06/28(日) 21:37:59 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08(火) 02:22:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/19(土) 18:41:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/05(水) 07:44:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/15(日) 16:43:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/237-bf1592f2
トラックバック
