総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さん(^ω^)ノ

今日は、何かうぇーいって感じなので
書く事を書きながら考えまする(´ω`)

あ、とらドラ!10巻(最終巻)今読んでます!
後もう少しで原作本編も終わりかorz
見開きの絵に感動(;ω;)
アニメ最終話まだ見てねぇすww
MI☆NA☆KE☆RE☆BA☆

おぅ! 今日は
『Pandora Hearts』と『けいおん!』
とか何か色々見るアニメが!
この2作はこの間第2話目まで見ましたが
ウン、個人的に良かったです!(´∀`)ノ
『Pandora Hearts』は放送前から期待していたのですが
期待通りで絵が綺麗でした。
画風、話が好みの雰囲気なのでこれはヨイww
結構前に雑誌で偶然発見して知った作品で
詳しくは無かったのですが・・・アリス1話目から怖過ぎでした。
後、OP、EDが個人的に凄いと思いました。

『けいおん!』はアニメ雑誌の記事で絵を見て
こっ・・・これは!!・・・好みの画風だゼ☆
と、観てみた所、予想より話が面白かったです!
バンド系の話は詳しくないのでどんなモノかと思ったら
まず主人公がバンド経験無しの状態で始まったので
共感しながら観れたと思います(^ω^)
やはり京アニの絵好きだな~(´ω`)b

続きはコメ返しです!


■コメ返しコーナー■
MAX
うぃーっす!!(´ω`)ノ
バトン結構質問長いと思ったら
結構楽しくて短かったすww
あざーっす(^ω^)ノ

エンザ
何か聞いた事ある気がするけど
わかんねぇ(´ω`((⊂(ω゚#)

そうなんすよ、ほとんど忘れてもうてるんすよww
何か最近ダルイっすよなーorz
歳のせいかすr(待

将棋
始業式から大変だったすなぁ^^;
プロジェクターお疲れす!!(`ω´)b

ぅあざーっす!
そちらも色々頑張って下さいまし!!!(´ω`)

ニョイボウ
心配してくれてあざーっす!(´ω`)b
待ちに待ったんすかww
嬉しい限りで御座いまする(´∀`)

何かもう中学2.8年生ぐらいな感じがするんすよねww
ん?・・・受験生だって事忘れてたすww

やっぱり早すぎすよねww
普通は秋ぐらいのはずなんすけどね・・・orz
ノーマルに奈良・京都ですぜww

どもっす^^ そうなんすよ、久々にやるとww
ハムスター良いけどずっと前に何回か噛まれたのが
トラウマで手に載せれなくなったすww

緑倉
いやいや^^
ワシもPC出来ない日多いすからなぁ(´ω`)

あざーっす^^

りゅうぃ
エーッ・・・もうやっちまったYO・・・!!
じゃああの前の記事のバトンをりゅうぃにも授けまする!!
これからもバトンあったら回すつもりだけど・・・オゥケィ?

しゃっく
おぅ、ジョジョにこんな感じのあるんすね!
何という偶然www

鬱ですなぁ・・・(´д`;)
あ、説明不足でサーセンww
名札の方の意味どす(´∀`)b

ホント早いすよな^^;
6月すか! ニョイもそうらしいけど
それくらいが普通なんすかね^^;
やっぱりワシは秋ぐらいが
修学旅行のイメージあるんすよね^^;

クラス替えってまさか3年生になってあったんすか!?
悲惨だったんすか・・・orz
ワシもクラス替え経験上「良い!」と思った事が無いす^^;

それでは今回もこの辺で!
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

「けいおん!はOPとEDが素晴らしすぐるww
2009/04/16(木) 23:05:41 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

アニメはあまり自分は見ないんですよね...
なんかお勧めのアニメありますか?
2009/04/17(金) 18:31:46 | |MAX #-[ 編集]

うぇーいって感じのニョイボウですww

原作のとらドラ!ももう終わりかぁー
まぁ読んでないから関係ないっちゃー関係ないけど、悲しいねぇw
アニメの最終話は良かったぜbはやくみよう!w

パンドラハーツは原作を少し読んだ事があるけど、話が難しいねぇw
絵は良いけどね^^後、主人公の声も良いよねb

けいおんは観てないけど、今度見てみるぜw
OPとEDはいいよb
俺は最近楽器にそこそこ興味をもったから観たいねぇーw
2009/04/17(金) 20:44:09 | |ニョイボウ #-[ 編集]

おひさ(^ω^)
 
 
中3ていそがしいぼえー
 
 
(*´ω`*)
2009/05/04(月) 22:42:50 | |桜餅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/233-f80f6274
トラックバック
