総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さん、お久し振りです^^

よくまぁここは『時の止まる』ブログだなww
すいやせん、まぁ、色々ありまして!
春休みも終わり今日から中3になりました!
・・・個人的に中学2.5年生な感覚ですww

今日の入学式にちょっとした恥をかきました。
新入生を待つ為体育館中に静まり返ったオーラが。
だがその静寂の時にそれが起こった。
隣の隣の席の人にネームを取られ。
その人が少し経った後投げて寄越す。
それを取れずに・・・。

カランッ・・・☆(´∀`;)

・・・・・完ッッ・・・全に目立ちましたね。
後ろには新入生の親が沢山。
まぁ、生徒にはちょっと周りの人にしか見られなかった(´ω`)
なにも、投げて寄越さなくても良くないですかww

そして明日から進級テスト\(^o^)/
テスト勉強してねぇww

これから修学旅行が4月中にあったり、色々忙しいですorz

では、続きはしゃっくから頂いたバトンをば!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 フライ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1994 7/25 しし座
Q3 血液型は?
A3 A(Oっぽいと言われます)
Q4 好きな食べ物は?
A4 チキン、フライドポテト ・・・とか(^ω^)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ヤマゴボウ(トラウマ)、ナス、キノコ、貝類 ・・・とか(^ω^)
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 あ、・・・無いっす、色んな意味で無いっす。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 興味無いす。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 無いす。
Q9 好きな映画は?
A9 好きなアニメのなら・・・他は特に^^;
Q10 好きな色は?
A10 銀、黒!暗い感じの方が!!(・ω・)y
Q11 趣味は?
A11 ご存知の通り、PC、ゲーム、絵、読書(漫画、ラノベ)です、そう覚えて貰った方が良いでしょう、まっがーr(蹴
Q12 兄弟は?
A12 いませんす^^;
Q13 ペット飼ってる?
A13 前に、ハムスターをば (・ω・)←こんな感じ(?)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないす(やった事無いす^^;)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 身分的に出来やせんな・・・てか将来何してんだろうorz
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生です、ちなみに本日3年に!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auのW62Sです(^ω^)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年くらい、ですかな(この携帯は3代目!)
Q19 S?M?
A19 あぁ・・・Mは無いですね、S寄りじゃないかと^^;
Q20 身長いくつ?
A20 現在の正確な身長は分かりませんが前学校で測った時は約154cmでした。
Q21 体重は?
A21 おん?・・・あぁ、別に言っても良いけどわかんねっす・・・(待
Q22 足のサイズは?
A22 23cm・・・だったっけ(´д`;)
Q23 好きなマンガは?
A23 NARUTO、ローゼンメイデン、黒神、みなみけ、今日の5の2、らき☆すた、等々(`ω´)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 う~ん・・・バラエティは特に・・・・あっ、ロンハーは見ますww
Q25 何時に寝る?
A25 0時過ぎが多いです^^;
Q26 何時に起きる?
A26 7時です(遅っ
Q27 持病ある?
A27 特に無いです。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 鞄て何の鞄すか?・・・普通に休みに出掛ける時のは携帯、財布、その時によって必要な物です。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 何か東方のです、キャラの名前が分かりませんorz(ちなみにその前は東方の小野塚小町さんでした)
Q30 いまの着信音は?
A30 PSP用ソフト『夢想灯籠』主題歌、『剣の舞』です(´∀`)ノ
Q31 パソコンには強い?
A31 かっっ・・・・・・・・・・なり弱いです。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ネットの友達周りでやってる人多かったので興味を持って^^
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もう、沢山、おりますです!!!!d(´∀`)b
Q34 特技は?
A34 ・・・・・・特に・・・orz
Q35 質問長い?
A35 あ、いや、大丈夫です^^
Q36 資格は何かもってる?
A36 無いですねぇ・・・。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 今の所無いですね、でもP検の資格は取ってみたい気もしますが^^;
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は・・・アホだ(´д`)
Q39 子供のころの夢は?
A39 ・・・あったっけ(´・ω・`)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩よりちょっと下みたいな。
Q41 何色?
A41 えっ、黒ですよww
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 すいません、分かりません(^ω^)
Q43 チャームポイントは?
A43 いや、特に、あ、頬が少々ふっくら気味です(太ってるとかじゃなくて元からそういうアレでした)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 沢山あって忘れました、後、覚えてても言えませんなorz
Q45 得意料理は?
A45 料理出来ません。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 えっ、これで!?・・・まぁ、中身結構薄いですから、ええ、自覚しておりますともww
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえ、全然^^
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全くしてませんよ^^
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 エンザ、緑倉、まんにゃ ・・・後の人は皆回ってたかなorz
Q50 最後にひとこと!
A50 バトン、久し振りにやって楽しかったどす!(^ω^)b


■コメ返しコーナー■
将棋
将棋のところはヲタ率低いんすか!?
あら・・・何か意外だわさorz
こっちは思ったよりいた件www

レオリス殿
うぇぇぇ!んな事ねぇっす!!
友達の方が!?
・・・いやいやこんなんで
喜んでくれたらマジで嬉しいですぞ!!
チルノは初めてだったから
画像複数見たけどポーズに見本は無いどす^^

そうそうww
・・・バイオクリアしたんすよね確か?
おめでとうす!!^^
無双OROCHI Zすか・・・!!
何か色々欲しいゲーム発売すると
どれにするか迷っちゃうんすよね^^;

受験生は大変すからなぁ・・・orz
あっ、マジすか!!(´ω`)
たまにはあの時に戻りたくなる時もあるすよな^^;

ニョイボウ
うぃぃ、更新待っててくれる人がいるだけで
嬉しいどす・・・(;∀;)

んな価値のある絵じゃねぇすよww
いやいや全然^^; 有難うす!!
奇跡、アレはびっくりでしたwww

もうそりゃあ上がる上がる!!

おぅ!ついにニョイとらドラ!にハマりやしたか!?
小説はアニメより中身が細かいから
是非、余裕がある時に読んでみたら良いぜよww
現在、ワシは9巻の途中どす!

何か放送で流れてマジでビックリしたわさww
・・・うぬ・・・・ww
おぅ、あの「旅立ちの日に」すか!

MAX
あざーっす!!^^
いやいや憧れるなんて、
こんなんに憧れちゃ駄目っすよww
でも有難うす^^

うぃーす^^
おぅ!と、言う事はMAX殿も中学生ですかな?
進学おめでとう御座いやす!!(^ω^)b

エンザ
⑨来ましたーwww
有難う御座います、エンザ&スネーク殿www
裸足でっすー、靴有りか無しか迷いましたww

あい、ミク流れましたww

しゃっく
お久ーっす!ぅあざぁーっす!!^^
一応、オリジナル・・・のつもりで御座いまするww
いや、凄くねぇすよww

おまwwそれこそ昼に流れて良いのかwww

びっくりな事に学校の図書館に『キノの旅』がww
あとがきが謎解きっぽくなってて驚いたwww

とらドラ!是非とも読んで下さいww
仗助・・・?サーセン、分からんすorz

来たんすよww
実はワシもその放送で初めて聴いたww


それでは皆様!
またいつか会える日まで!
K O I(Oの意味忘れた)
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

久し振り~

バトンおつかれ~
2009/04/07(火) 10:43:53 | |MAX #-[ 編集]

世界 時は止まる そして時は動き出す(このネタわかる人は多いだろ)

いろいろと大変だなー
テスト勉強はやっても頭に入らないからねー

4/8に入学だとゆうのに、全くそんな感じがしないZE

バトンktkr
2009/04/07(火) 17:32:58 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

始業式から部長補佐として居残りorz
つか、部活紹介のプロジェクターの制作に立候補しただけなんだが^^;

フライも新学年頑張れww
2009/04/07(火) 18:04:46 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

久しぶり~^^
長い間更新してなかったから心配したぜ☆
まちにまった更新だぁ!w

もう中3って感じだよねぇ
まだ中3っていう実感がわかないなw
お互い受験生としてガンバロー!!

入学式でなきゃいけないんだ^^;
俺はでなくて良かったぜb

修学旅行はやいねぇー
俺は6月だぜっ!
何処に行くのー??

バトンお疲れ^^
俺もだいぶ前にハムスター飼ってたなぁw
バトン、久しぶりにやると楽しいよね(・ω・)ノ
2009/04/07(火) 18:12:16 | |ニョイボウ #-[ 編集]

最近は忙しくてコメできなかった。ごめんなさい。


バトンお疲れ。
2009/04/12(日) 14:25:38 | |緑倉 #-[ 編集]

バトンくれ!!!!
2009/04/12(日) 18:56:53 | |りゅうぃ #-[ 編集]

時の止まるってw
ジョジョみたいだね

中三鬱だorz
ネームって漫画のネーム?
それとも名札とかそうゆう系のネームかな?

修学旅行早いなぁw
俺のとこは6月だぜぃ
まあ6月でもちょっと早い気がするんだけどねw
8月くらいでいいよもう!

まあクラス替えが悲惨な事になったんであまり期待はできないんだけどね・・・

バトン乙~
2009/04/13(月) 19:44:18 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/232-2d329921
トラックバック
