総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^
1週間以上経ちましたね・・・・・orz
チルノの色塗ってたり、ゲームしてたり色々頑張ってですね!
てなワケで今回はお嬢様をお連れ致しました!!

Chiruno

「やっとあたいの出番ね!」
てなワケでみんなの嫁、チルノお嬢様です!
本当に真面目に描きましたww
『チルノらしいポーズってどうだろう』
・・・・と考えながら結果がこれですww
BGMは「チルノのパーフェクトさんすう教室」で(´ω`)
背景には前のコメントでのアドバイスの通り、
を少々散りばめました!^^
ちょっと急いで⑨書いたんで形は気にせず!
(散りばめた⑨の数、
画像には残念ながら全体は写りませんでしたが
偶然、これくらいかな、と思ったら⑨個だったこの奇跡、信じます)

皆様に喜んで頂けたら、ワシは十分で御座いますww

それでは続きは溜まっていた余談でも!
長いんで暇な方はどうぞご覧あれ!
めんどくさい方は読まずにスルーでもおkです!
でもやっぱ読んで頂いた方が嬉しいです!←



先々週くらいの話
先々週の月曜日くらいの学校のリクエスト曲が
あの島みやえい子さんの
ひぐらしのく頃に」でした。
正直ビビリましたwww
いやね、好きな曲だったから凄い嬉しかったんですけど
そん時ちょうど給食中ですよww
歌詞が食欲を減らすよ!
でもすっごく嬉しかったよ!
何かそれが混同して気持ち悪かったですorz
給食後、友達2人くらいに
「あれ、フライ?」 とか言われちゃったよ。
ワシじゃないわwww

の話
3/10に発売された小説「とらドラ10!」
まさかアレが最終巻だとはCMで知った頃は
これっぽっちも思ってませんでした。
最終巻だと知ったのは少し前の部活の時でした。
PCで何気なく「とらドラ!10巻」と検索してたら・・・ええorz
オビによれば「感動の完結編」らしいですね。
10巻!先に買ってあって家にありますが、
実はまだ「とらドラ7!」の途中でごわす(´д`;)
「とらドラ!スピンオフ2 虎、肥ゆる秋」
を、読んでたら本編がほとんど進まず・・・。
スピンオフ2は何とか読み終わったのでこれから7巻に専念したいですww
それに伴い、アニメもクライマックスを迎えようとしているので
アニメも忘れずチェックせねば!

3/16の学校での話
3/16、いわゆる今だ記憶に新しき、昨日の出来事です。
感覚的に言えば「今日!」って言いたいww

また学校でのリクエスト曲の話です。
実は明日、卒業式って事で
3年生の人が自らリクエストされた曲でした。
『あぁ、何か良く分かんないけど初音ミクのアレ来そうだなぁ・・・』
とかのん気に考えてたら本当にキタすww
初音ミクで「桜ノ雨
ヲタ友が「何か1年を締めくくったって感じするね」
ワシは「何か初音ミクの世界が終わった、って感じがする」
とか変な会話してましたww
(クラスで反応したのワシらだけ・・・(´д`;))

では、コメ返し!
■コメ返しコーナー■
りゅうぃ
何か訊いといて行けれなくてマジでサーセン^^;
今度時間あったらゆっくり見るすよ!(^ω^)b

将棋
もちつけ、頑張ってチルノお嬢様召喚したから
(こんなんだけど)これで我慢してくだせぇ・・・orz

レオリス殿
有難うす!!ww(´∀`)b
完成し☆た☆ZE☆!!

エンザ
何とか完成しやしたww
足だよwwww

ゆっくりかいた結果がこれだよ!

MAX
有難うす!!(´ω`)b
それでは遠慮なくそうさせて頂くすww
うぇ?あー、一応そうでございまするww
結構間違えられまするww
普通の女子みたいな趣味が1つも無いせいでしょうかのぅ。

小学生どすか^^
小学校のテストもう一回やったら前より出来なさそうどすorz

ニョイ
お久す^^

足、悩みに悩みまくりましたww
悩みすぎて疲れたからこれで良いやとww
期待してくれて有難うす^^

ちょwwニョイwww
決してワシみたいな勉強法はしない方が良いすぞwww

結構買ったすww
雑誌は種類あり過ぎて忘れてまうorz

しゃっく
期待に応えれず、サーセン。
ヘボくて、サーセン。
頑張った結果がこれなんだよ!

しゃっくもちつけwww
・・・次は中3のテストすよ・・・・orz
がんがる気力がもう無いすww

まんぬやあああ
おひっ・・・・おひゅさしゅぶりどす!!www
元気元気ww
生きてるすよ、たとえ更新が無くても生きてるんだよww

やはり、その方法ですよなww
確かに楽だけど後で大変な目に遭う・・・のは承知の上でwww

みかん
ですよねー
うん、もういいすよ!
どうでもいいんだよテストなんて!
あいあいさー、ていうかもう、4月よろしく、みたいなww

R氏
分かりやした!!
変更させて頂きやす^^
ご報告有難う御座いやしたす!!(^ω^)b


それではまた次回会える日まで~^^
キーワード
更新が 遅くても 生きているんだよ
K      O         I
ケーオーアイ、または漢字でで憶えて置いてくだされば嬉しいです^^

グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

俺の学校はヲタ率が低い希ガス^p^
2009/03/17(火) 16:02:35 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

チルノかわえええええ
友達喜びそう・・・・・

これで見本なしだったら結構凄い方だぞ・・・・・・
たまにゲームしてて更新忘れるよねwww

俺は今バイオ5にはまってるwww
でも今は無双OROCHI Zが欲しい・・・・・・

卒業式かぁ~
卒業式終わると人によっては速攻春休みだからなぁ~(俺がそうでした)

あの頃に戻りてぇ~
2009/03/17(火) 21:56:19 | |レオリス #-[ 編集]

おぉ!久しぶり!
更新待ってたぜ!

長い間まったかいがあったって感じの絵だなぁ~w
めっちゃ良いね☆
流石!!フライだぁ!ポーズも良いね^^
その偶然はスゴイね!キセキだ!w

自分が好きな曲がランチ中にながれるのは良いよねー
テンション上がるよね!ww

最近とらドラ!にはまってるから小説も読んでみたくなったw
立ち読みはできないからなぁ・・・。。買うのも微妙だしw
10巻は多いなぁw

ミクwww
やべぇなぁw俺んところは確実に「旅立ちの日に」だよ~^^
反応した自分が悲しいよね・・w
2009/03/17(火) 23:09:31 | |ニョイボウ #-[ 編集]

おーさすがw上手いな!
あこがれるよw
更新 お疲れさんです!
俺は卒業式は3月25ですね~
俺ももうすぐ卒業!
2009/03/18(水) 19:11:35 | |MAX #-[ 編集]

⑨来たーww
うますぎる
スネーク「いいセンスだ!」
あ、よくみたら裸足なのね

ミクww
2009/03/18(水) 22:40:14 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

おひさーw
チルノ⑨かわゆい!
これはオリジナルかな?
だとしたらスゴイw

俺んとこの学校はねー
「やらないか」
「ウッウッーウマウマ」
など色々なオタ系ソングが流れましたよ
昼飯中にやらないかはやめてほしいw

とらドラ!は読もうかと思ってるw
もうすぐキノ全部見終わるしね
近くの本屋に「どらドラ!」って書いてあってワロタ
仗助かよ!(わかんないか

ミクのヤツ来たのかww
一回しか聞いた事ないし、覚えてないんでいい歌かどうかは忘れたけどw
2009/03/22(日) 12:22:47 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/231-43c127f5
トラックバック
