総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ちび悟空 超サイヤ人

超サイヤ人4ゴジータ

ちび悟空 超サイヤ人

ドライゾン

いやっほぅーーッッッ!!!今日は画像をなんと・・・
4つも載せましたぁぁぁぁぁぁっっ!!!!
テンションノリノリィィィ~♪イエ~~イ!!!
一番上のがペイントで描いた絵で
2番目が見て描いた絵で(手がズレた・・・
3番目が一番上の手描きバージョンで
4番目がホライゾン+ドラえもん=ドライゾン
を描きました、オリジナルですwww
ホライゾンの絵は好評だったのでまた載せました(笑)
今日中学の制服の試着して来ました。
スカートのサイズとか計られたwww
ちょっと疲れたしーっ!!!ではコメントヨロシクッ!!

コメント

うまいなぁ~
いいなぁ~
2006/12/17(日) 11:41:12 | |ベジッ㌧ #-[ 編集]

超サイヤ人ひゃほうーーー!!
2006/12/17(日) 12:55:33 | |幽霊さん #-[ 編集]

見て描いた絵がうまいwwwwwえちょぶ
2006/12/17(日) 21:56:28 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

うまいねぇ~^^。
特に2枚目うまいね♪。ドライゾンもよくつくったね^^。
2006/12/18(月) 07:56:00 | |ニョイボウ #-[ 編集]

上手いですか、良いですか、ありが㌧!!>㌧さん
超サイヤ人最高ーーーーッッ!!!(笑)>悪霊さん
?!ジデマ、上手いですかぉ!!(笑)
マジ嬉しいんだお、ありがとうだお!!>☆りゅうぃ☆
2枚目?そうそう自分も一番お気に入りなんだお
でも手の位置がズレた・・・・・www
ドライゾンはドラえもんとホライゾンが体型が
似てるから似合うと思うおwww>ニョイボウ
2006/12/18(月) 17:47:07 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

ドライゾンワロタwwww
2006/12/18(月) 18:25:16 | |水無月 #8ZbYP/IQ[ 編集]

Good(´∀` )
2006/12/18(月) 19:40:58 | |レオル #-[ 編集]

でしょ、ドライゾンマジ笑えるしwww
走り方がおもろいしwww>水無月
ちょww「Goob(´∀`)」って
言われてもwwwでも一応コメありが㌧>レオル
2006/12/19(火) 16:08:58 | |フライ #Z4vqWSvQ[ 編集]

本当ホライゾン
好きだねi-261

この絵文字ウチの携帯
DOCOMOの絵文字だしwワラ
2006/12/31(日) 21:46:37 | |。☆ぴゅあ☆。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/23-6b53e9ce
トラックバック
