総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんまたお久し振りどす・・!!
ちゃんと生きてます、更新遅れても生きてます!!

タイトルの通りでヤンス☆
↑のネタ分かる人は分かる・・・(はず)

チル・・・いや、⑨は今、
足をどんな風に描くか迷っているのです!
どんだけ悩んでんだよっ!
って話ですね^^;

話は変わりますけど実は金曜日にテストだったんですよ・・・。
3学期期末テスト。
とりあえずいつも通りテスト前日に教科書、ノート見るだけ
・・・・・で、無謀にもテストに挑みました。
多分爆沈した事でしょう←
・・・全く手応えは感じられなかったとだけ報告しておきやすorz

今日は本屋で
シャナの小説、ローゼン新装版1巻、黒神2巻
東方三月精2巻、NewType、アニメディア、ジャンプSQ
を買いました!
・・・・後は特に何も無かったです←
結構お金使いました・・・orz
あ、昼にロッテリアのアレ食べましたよ!!(家で)

さて・・・また明日から学校ですか・・・orz
うは、しかもテストが返って来る(´д`;)

続きはコメ返しです!


■コメ返しコーナー■

将棋
大丈夫す!全然くだらなくなかったすよwww
分かった、分かったよ将棋。
だからもちつけwwww
チルノお嬢様ですね、⑨様ですね!
多分、完成するよ、いや、きっとww

エンザ
キタ、霊夢のお賽銭箱www
分かった、入れるよ・・・またあの夢を見たらwww
お年玉まだあるけどそれは入れられんぞよ、霊夢ww

有難うす!!ww^^
魔理沙とマスタースパーク的なね、カンジどすww

そうか、⑨・・・!!
入れやす、入れる入れるwww

妖夢かリグルすか!
良いすね^^
チルノ完成して時間あったら描くすよ!!^^

レオリス殿
おぅ!描くべきすよ!
てかレオリス殿の描いた魔理沙見てみたいすwww

ホント東方凄いすわ・・・ww
マジか!
ワシもやってみたいww

ニョイボウ
うぃーっす!^^

そうなんすよ、何故か結構ハッキリ覚えててww
夢だとは思わなかったんすよなぁ、そん時はリアルでww
現実だったら面白かったんすけどね・・・orz

おぅ!ニョイもどすか!!
あざっす!!ww^^
色すか、マジどすか・・・!?
色は結構頑張ったすよ・・・ww(あれでも^^;)
まだ何か描けそうなのあったらがんがりやすww


そうなんすよねぇ^^;
ヤケにいつも比べるとリアルで・・・。
起きたら「あれ・・・?金は・・・・・?」みたいなww

しゃっく
夢でも良いんすか!?
むぅ・・・そりゃホントすか^^;
でもお金を夢で見るなんて滅多に無いすよねww

・・・マジすか!?あざぅす!!ww^^

ゆっくり霊夢ktkrwww
「ゆっくりしていってね!」

⑨がんがってやーす、気長にお待ちくだせぇ。

MAXさん
いえいえ^^

はい、一応絵が趣味で御座いますww
いや!そんな、有難う御座います!!ww^^

おぅ!マジですか!!
分かりました、是非訪問させて頂きます^^

りゅうぃ
おぅ!?マジかwww
フカーツですなww で、何処ぞ?(・ω・`)


では、今回もこの辺で失礼させて頂きたいと思います^^
また、時間がある時!必ず来ます、きっと来ます!
今度はを連れて来ます!
でもやはり、完成品には過度な期待はしない方がよいで御座いますwww

それでは!
次回、~チルノ参上の章~まで、さようなら~(´ω`)ノシ

コメント
2009/02/23(月) 01:15:04 | |りゅうぃ #-[ 編集]

チルn・・・⑨は俺の嫁!
2009/02/23(月) 19:15:32 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

俺はいつでもまってるぜ
焦らなくても大☆丈☆夫
2009/02/23(月) 23:03:05 | |レオリス #-[ 編集]

⑨がんばってw足かよww

ゆっくりかいていってね!!
2009/02/24(火) 16:59:13 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

エンザから聞きましたw
女なんですかw?
あと呼び捨てでいいですよ~「MAX」で
テストか・・・・・・・
小学生だから あんまりやった経験がないw
2009/02/25(水) 18:49:41 | |MAX #-[ 編集]

('-'*)オヒサ♪

足に悩んでるんだw
完成期待してますぜ!

テストお疲れー^^
俺もやっと昨日終わったよーー
英語とか意味不明だったけどねwww
前日に教科書とノート見るだけなんだw俺も勉強法をそーしてみようかなww

めっちゃ本買ったねw
ジャンプSQ読みたーい^^
2009/02/25(水) 22:00:03 | |ニョイボウ #-[ 編集]

⑨早くみたいなw
がんばれ!

期末テストおおおおおお
俺は嫌だッ!
学年末は・・・ダメ・・・っ
範囲が広すぎて・・・手に負えない・・・っ!
圧倒的範囲・・・っ
圧倒的絶望・・・っ!

やってられるか・・・っ!こんなこと・・・・・っ!
やめてやる・・・っ!!
2009/02/26(木) 00:10:08 | |しゃっく #-[ 編集]


ひさしぶりー!
げんきー?
生きてるみたいで良かったよー笑

私ももうすぐ
てすとだよ;


あっわたしも
テスト前日の夜徹夜して
挑むよ!爆


だいじょぶだいじょぶ・∀・←



わたしはだいじょぶじゃないけどね^ω^!死


2009/02/26(木) 20:02:40 | |まんぬや #eMkLRZRc[ 編集]

お久しぶり!
テストは私も爆沈ですた。
まぁ、いいじゃぁないか!
テストなんかできたって・・・。
もう、しょうがないから開き直ろう!
・・・ってことで3月もよろしく☆
2009/03/01(日) 20:00:04 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 23:34:32 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/229-f4fce457
トラックバック
