総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆様、お待たせ致しました&お久し振りです^^

一週間前くらいに何処か分からない、地面が
砂と言うか砂利みたいなのが一面にあるとこに
ワシの前に微妙に囲む様に自販機が置いてあってその下の
1円玉やら10円玉やら100、500円玉を大量に拾い集め、
自分のサイフに分けながら入れまくってる、夢を見ました。
いまだに覚えていますwwwwwwwww

と言うか最近IOSYSの
惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death
原曲:東方妖々夢 『ネクロファンタジア』

を聴いて泣きそうになりやした・・・orz
ニコ動でPV観て更にキタ・・・・・(;ω; )
終盤ごっさやべぇ・・・映像と音楽で見事にやられた。
改めて、IOSYSの凄さを思い知らされたどすwww

で、東方な流れで、お待たせです!
魔理沙(らしきモノ)で御座います!!(^ω^)
・・・あまり東方には詳しくないので
衣装とか微妙に違ったら申し訳無いです^^;

「少し遅れて登場だぜ!」

「予定より遅れてきたぜ!!」

背景は描けなかったのでまりさスパーク!!
的なカンジで勘弁して下さい・・・orz
次は、チルノですね! 頑張りたいと思います^^
バ・・・紫さんとかアリスとかも描いてみたいです。
他には咲夜さんとかフランとか。
つかこの間さとり描こうとして失敗したYO!!☆
後は友達への年賀状に霊夢を小さくだけど描いたすww

では、続きはコメ返しです^^


■コメ返しコーナー■

ニョイボウ
ダルかったけど何とか大丈夫だったすよ!
インフルは嫌だすよね^^;
でもこの時期は皆学級閉鎖とかに期待してしまうww

やっぱりPS2版すよね^^
Ⅴはスーファミでやった事あるす!!
面白かったけどラスボスに一回負けて戦意喪失・・・orz
Ⅷはやりやすかったすなぁ^^
いつも思うけどドラクエってラスボス倒した後の世界も
見てみたいんすよね・・・・^^;

うぬ、大変だけど描くのが楽しいのが救いすよ!
あざ~っす!がんがりやす!!^^

おぅ!そうですな^^

レオリス
デイブレイクPねぇ・・・^^;
グラフィックは自分の中ではまだ大丈夫な方だったすww
音質は・・・・確かに悪かったす・・・・・orz

うぬうぬ、レベル5すなww
レイトン教授てそう言えばレベル5だったっけ!
レイトン教授は面白そうだったから
いつかやりたいなと思ってたすwww^^

将棋
そういえばタミフル効かないみたいすね^^;
クラスでインフルで休んでる人いたな・・・。
いやぁ、もうそんな時期なんすね・・・ww
てか将棋何だか詳しくね?www

エンザ
そうです、つまりダルビッシュでしたww
ちょ、予防接種無しで1人だけノーダメージwww

運動不足か・・・(´д`;)
それは、あるかも知れないす・・・orz
元々そんな動かないのに最近更に動かないすしのぅww

あっ、ジョーカーワシもやったすよ!!^^
もち、頑張ってクリアしたすww
主人公の名前ノーマルに「ジョーカー」どすたorz

有難うす!がんがりやす!!^^
ちょ、友達のPCも中々・・・・www

隆司
いやいや、時間的に違くね?ww
もう、来ないって言ってたやんww
はいはい、あざっす(´д`)
ゆっくりした結果がこれだよ!
今ずんどこだよ、休む暇なく絵描いてたよ!
疲れた、え?あ、いやいやww
あいあい、さいならー

みかん
あいあい。
わしゃ、いつも眠いすよ^^;
社会ん時寝てたっけ? 知らんかったわwww

MAXさん
おぉ!そうなんですか!!www
もちろん、こんな所で良ければ大歓迎です!!^^
有難う御座いますm(_ _)m

これから宜しくお願いします(^ω^)ノ

りょうた殿
あっるぇー!?(・з・)
お久しでごわすではないどすかwww
元気ですたか?

①すか!
初期の頃のはやったことないから分からないけど
・・・ほう、機会があったら是非プレイしたいと思いやす^^

有難うす!


それでは今回はこの辺で~^^
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

くだらない知識だけは持っている俺orz

魔理沙よりもチルノが好きだ(ハァハァ
2009/02/09(月) 16:35:04 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

その金は霊夢のお賽銭箱にww

魔理沙うまいなぁ
魔理沙スパークって何?恋符「マスタースパーク」?

チルノはまわりに⑨を入れるべき

妖夢かリグル描いてーww
年賀状に霊夢...お年玉を全てお賽銭に...ww
2009/02/09(月) 18:02:05 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

魔理沙俺も描いてみたいな・・・・
最近なにも描いてないからちょうどいいかな

東方の曲は神曲ばかりだよね
俺も今度PS3のコントローラーでチャレンジしてみようかな?
2009/02/09(月) 21:49:55 | |レオリス #-[ 編集]

待ってましたぁ!&お久しぶり^^

うおッ!何だその夢w
てか、よく覚えてるねww
夢じゃなくて現実だったら・・・・w

俺も東方にはあんまり詳しくないなぁ(´・ω・)
だけど、上手いっていうのは分かるぜww
やっぱフライは色の塗り方が上手だねぇ♪
色々描けそうなのがありそうだね^w^
2009/02/10(火) 18:11:25 | |ニョイボウ #-[ 編集]

お金手に入れたりする夢は、目が覚めるとなんかガッカリしるよねえ
2009/02/10(火) 22:54:33 | |緑 #KtOtvm9U[ 編集]

お金がほしい
夢でもいいからッ!!

夢で見る事さえ許されません(´;ω;`)


魔理沙うめえ・・・
俺はゆっくり霊夢が限界かなw
チルノがんばれ~ぃ
2009/02/13(金) 19:49:01 | |しゃっく #-[ 編集]

ありがとうございます
m(__)m
絵を描くのが好きなんですか?上手ですね(^^)
これからも頑張ってください
http://maxmugenn.blog73.fc2.com/
ぼくのブログですコメントよろしく!
2009/02/15(日) 15:09:36 | |MAX #XvOx1H06[ 編集]

ぼくもまたブログ作ったの!
2009/02/18(水) 21:27:38 | |りゅうぃ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/228-83951f04
トラックバック
