総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



ども、皆さんこんばんは^^
・・・何か今ダルいっぽい感じでPCの前におりますww
帰って来た時はいつもと変わりなく
普通にしてたんですけどねぇ・・・・orz

話題が無かったので、
タイトルがヨクワカラン状態ですwww

最近ひぐらしの他にドラクエⅧに再ハマり中です!
いやぁ、最初からまたやるのも中々面白いですなww

魔理沙もう少しで出来上がりそうです。
でも、完成品には期待しないで下さいorz
魔理沙出来たら、チルノ描きたいと思います。
後は、クラスの人に「萃香描いて」と言われました(´ω`)
・・・すぐには無理だと思われるので、とりあえず、
魔理沙とチルノを優先で、と言っておきましたww

では、短めですがコメ返しコーナーへ^^
■コメ返しコーナー■

ニョイボウ
1ゲトおめでとう!^^
お久す^^

PCのところ行く前に力尽きるww
出来ればあんまし
間を空けずに更新したいんすけどね^^;

マックのポテト良いすよねww
でもロッテリアのポテトも好きすよww

たまには友達と出かけるのも楽しいすな^^
太鼓の曲www確かにそれっぽいww

おぅ!ハマりやしたww
ちょwwんなwwwwww

3学期に2回すか!?
・・・うぉぉ・・・・そりゃ大変な^^;
確かこっちは2回も無かったすよww
ぬ?終わりやしたか!! おめでとうす(^ω^)

将棋
あのポスターは貰って正解だったすよねww
いやぁ・・・見てビックリですたわ・・・ww
意外と横に長くて

「うぇぇぇぇぇ─────・・・・・?」

ってなったすよwwww

エンザ
いやいや^^

マックが夕ご飯の時はたまにあるすよ^^
まぁあんまし良くないとは思うけどwww

古過ぎすよねwww
見て「ナニコレ?」って最初意味分からんかったすww

そうすよー、ひぐらし、良かったすよww
まぁ、画像の通りあんまし、しっかりしてるとは
言い難い部分もあったりするんすけどね^^;

ナルトEX3とパワポケ11すか!!
良いすな^^

絵、遅れてるけどもう少々気長にお待ちを^^;

レオリス殿
「花」と「香」って明らかに違うすよねww
もう少し、そこに気を配って欲しかったすかな^^;
他のキャラクターセレクト画面なんかでは
ちゃんと「梨花」ってなってるんすけどね^^;

白騎士ついに買いますたか!!(゚∀゚ )
おめでとうす^^

隆司
時間www
おはようじゃなくね?www

うんうん、いたいた。
あいあい(´ω`)ノ
でも当分来ないって言ってたすやんwww

みかん
うん!?知ってたすよ?見えてたすからね?ww
そりゃ、寒いすよ、この時期すからww
あの・・・何かそのリアルな話題困るんですけどね(´д`;)


と、言う訳で!
今回は(何かコメ返しgdgdですが)この辺で^^
それでは次回までグ・バーイ(・・)ノシ

コメント

ダルいのかぁぁぁ!!!
大丈夫??インフルには注意だぜ!!

ドラクエかぁ~
俺はPS2のファイブとかエイトとかはまってたなw

何かいっぱい描かなきゃいけないね^^:
大変っすなぁー(´・ω・)
ガンバッテね~!!!期待してますぜ!

短くても更新すれば良いのさ♪w
2009/01/28(水) 17:56:12 | |ニョイボウ #-[ 編集]

あとディブレイクPは
グラフィック&音質と共に最悪らしいねwww
PSPでやる価値ないじゃんwww

ドラクエⅧはレベル5だからなぁ・・・・・・
レイトン教授は面白かったのに・・・・
2009/01/28(水) 20:07:30 | |レオリス #-[ 編集]

インフルエンザ、今回は
タミフル効かないんだってな^^;
まぁ、気体タイプのやつは一応あるが、
どうせ足りなくなるのがオチ
2009/01/28(水) 20:47:36 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

ダルビッシュですね わかりますww
(家族全員インフルなのにかからなかった俺は勝ち組)
※エンザは予防接種をしていません
だるいのは運動してないとかなのでは?
ドラクエはジョーカーしかやったことないorzサーセンww
3個も描くのかー、がんばれー

こっちの友達のPCは1972-2001のXPだったww
2009/01/29(木) 20:41:13 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

おはよう。
また来た。
内容が分からんが、
お疲れ様でした。
土日で、ゆっくり休めよ。
コメ、Thank you!
今回はこの辺でv-222
2009/01/30(金) 19:22:48 | |隆司 #-[ 編集]

みかんですが・・・。
最近ねむ!
この前も社会の時間ビデオ見ててねちゃったし・・・
だから今日ははやくねる!お休みv-75
2009/01/31(土) 18:54:28 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

僕も仲間に入れてください
いいですか?
エンザさんのブログにちょっとコメントしてるMAXです
よろしくお願いします
2009/02/06(金) 19:49:03 | |MAX #-[ 編集]

ドラクエは①がいちばんだろぉー
2009/02/08(日) 15:38:56 | |りょうた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/227-3834b372
トラックバック
