総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆さんお久し振りで御座います^^
かれこれ一週間は経ってもうたのでしょうかorz

さっきまで夕ご飯でした。
マックのポテト食ってました。
食い過ぎました、腹痛いですorz

では、この前友達と遊びに行った時の話を!

この前の日曜日に、
友達2人と町内のPC出来る所に行ったんですよ。
その1人は『紅い林檎』の人ですw
その人の家のPC壊れちゃったみたいで^^;
(どうやら、PSPを買って貰って嬉しさのあまり
勢いでやってしまったみたいすwwww)
なのでそこで色々したかったみたいですww

で、結構息切れながらも着きまして!←
PSPでネットワークに繋げるの
家では出来ないからこの機会にやろう!
と思ってPC起動したら出て来た文字にビックリ

Windows-2000

・・・・・・orz

・・・ナニコレ古っ!

繋げるにはXPかVistaじゃないと駄目みたいで・・orz
何でえええええええ!?
もう、しょうがないから寂しくネットサーフィンしました。
で、友達と見逃した「まりあほりっく」第1話見ました!
(・・・正確には家では映りません^^;)
漫画の方を先に見たら面白かったので期待しました!
・・・もう友達と大爆笑でしたwww
かなこさんのキャラに笑いまくりで腹痛かったですww
そんな感じで、楽しい1日は終了したのでした。

後、これは家での話ですが
「黒神 The Animation」見ました!!
個人的に良かったですwww
面白かったので漫画の1巻買って読みました。
結構好きな画風で内容も良かったです(^ω^)
クロ良いですね、性格とか見た目好きですww
・・あ、でもクロって・・・・いや、何でも無いです!
と言うか作者の方実際に日本見てなかったんですね(゚д゚;)
資料だけであんなに描けて尊敬と言うか羨ましいです・・・。

続きはゲームの話&コメ返しです!


今週の月曜日にお年玉で
ひぐらしデイブレイクPortable
を、買いました!
久し振りに新しいゲームと対面致しました!
こういったアクション系みたいなのは久し振りですww

・・・で、やっていて2つツッコミたい所を発見しましたww

まず1つ目。

ひぐらしデイブレイクPortable①

おまwwCOM3の称号wwwww
ちなみにPLAYERの称号は気にしないで下さい。

2つ目。

ひぐらしデイブレイクportable②

これは今日発見しましたww
ぅえ!?何か違くね・・・?
字wwwww
梨花」→「梨香」になっております(^ω^)
・・・ある意味レア・・・・ですかな・・・?


現在は、このゲームにハマっておりますwww

■コメ返しコーナー■

緑倉
うわぁ・・・そっちの方が大変な初日でしたな・・・orz
正直、給食はニガテす^^;
普通は終業式とか始業式って授業無いすよな^^;
まぁ、大変すけどお互い頑張りましょうぞ(^ω^)


ニョイボウ
テスト週間ですと!?何か早くないすか!?
冬休み終わるの早過ぎですよな・・・・^^;

マジか・・・!!
ありがとう、ありがとう・・・(´ω`)

ニョイんとこ無いんすか・・・!!
・・・・・良いっすなぁ・・・・・orz
休み明けは休みボケしますからなぁ・・・^^;


将棋
うはwwウケてくれてあざあっすwww
正直狙ってましt(蹴

チルノは高達の嫁キタwww
本当にチルノ好き多いっすなwwww


エンザ
マジか・・・!!
有難うす!^^ 多分もうすぐ完成すww
そちらこそがんがって下さいな!!ww

ワシも文好きすよww
魔理沙カッコイイのは同感す!!
・・・そうだったすね・・・うん、そんなのあったね。

・・・ん?
おぅ!そうだったすな!サーセン^^;
変更しときやすww


っと、そんなワケで文章盛りだくさんでお送りしてきましたが
今回はこの辺にしたいと思います^^
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

1ゲットかな?
('-'*)オヒサ♪
俺も最近絵日記の更新が・・・w
今日の2日連続更新したけど^w^
続くかな・・・・・・www

マックのポテトは美味いよね^^
あれは食いすぎちゃうw

友達と遊ぶのは良いよね^^
何か不思議なところに行って来ますたなwWindows-2000って太鼓の曲でできそうwwwwwww

おぉひぐらしのゲームにはまりましたかぁー
ひぐらしのゲームはやったことないねぇよし!フライに借りてやろう!wwwwww

3学期に2回テストあるんだw
だから1月の初めにテスト週間がはやくもくるんだw
フライはないのかな?
あっwついでにテスト週間はもう終わりました^^
2009/01/17(土) 22:16:54 | |ニョイボウ #-[ 編集]

マクドのナルトのポスター欲しさに、
ハッピーセット買ったz(蹴
2009/01/18(日) 03:30:14 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

名前変更ありw

ポテトが夕ご飯ww
Win2000とかww古すぎww
ひぐらしを正月に買ったのかー、
こっちはお年玉でナルトEX3と、パワポケ11買ったww

絵は後ちょっとか、がんバレー
2009/01/18(日) 19:23:43 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

>「梨花」→「梨香」になっております(^ω^)
・・・ある意味レア・・・・ですかな・・・?
レアじゃなくてこれは・・・・・・
手抜きだな!!
なにこのクソゲー
こっちはお年玉は白騎士買った
まだやってないけど
2009/01/25(日) 15:43:04 | |レオリス #-[ 編集]

おはよう。
隣にいるよね。
また来るね。
2009/01/26(月) 12:21:47 | |隆司 #-[ 編集]

おはよう☆今日は学校からだぜ☆
最近寒い・・・。か弱いフライはカゼ引かないように気をつけてね♪学校来ないと・・・。寂しいから・・・
2009/01/26(月) 12:30:20 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/226-3a0df923
トラックバック
