総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんこんばんは^^

ちょww早速チルノの取り合い吹いたwwww
ワシは魔理沙、うどんげ派だから良かったz(待
みんな仲良くしましょうぞ・・wwww
とりあえず200⑨年記念ってコトで、
(一部でチルノ氏の取り合いしてるコトだし)
時間と気力=余裕があったらチルノ描きたいと思います!
で、更に余裕があったら色塗りしたいと思います。
でも、期待はしない方が良いです(´ω`;)
完成度の低さor出来なかった時のショック
がハンパ無いと思いますww
一応、予定として頭の隅に入れて頂ければ^^

その前に今は、魔理沙描いてますww
初っ端から失敗寸前ですwww
出来たら(出来たら!!)うpしたいな、みたいな(^ω^)

つかもう明日から登校みたいなフライです。
ナニそれ、それナニ、ココは何処?ワシは誰?
しかも初日から、始業式、社、理、保体、て。
社、理は良いとして体育って何ですか体育ってww
まぁ・・・頑張って行きたいと思いますww

続きはコメ返し!^^


■コメ返しコーナー■

ニョイボウ
ぅおっす!(^ω^)ノ

あけおめ!ことよろ!ww
朝から餅はちどキツイぜ・・・・orz
うぉ、ぜんざいすか~!!www
美味しいんだけどやっぱキツイぜ・・ww

マジっすか!!
期待して良かったなんていやいや^^
やっぱり色塗った方が良いすよなぁ・・ww
今度時間あったら塗るすよww
そうそう、言い忘れてたけどそのまま模写では無いす^^
原作を参考に描き直したかな、みたいなww

みなみけ、見てないすか~^^;
おっ、漫画良いすよね!www
あらら、残念^^; 
でも結構面白いみたいで良かったすww

将棋
明けましておめでとう!!^^
よろすくーwww

うぉぉ・・・そうか^^;
でも見れないワケじゃないから
まだ良いすよねww
さて、見るアニメがまた増えてくるす・・wwww

緑倉
あけおめ~、ことよろ~^^

ですよねー(・ω・`)
全く食欲出ないんすよねww^^;

えっ、マジか!!
線は雑だと思ってたんすけどww
有難うす!!www^^

レオリス殿
こ と よ ろ - っ www

おぉ・・・まだだったすか^^;
えっ、これ早い方なんすか!?
全然知らなかったww 皆同じとばかり・・ww

おぅ!マジすか!!
知らないのに褒めて頂けて嬉しいすよww

エンザ
あけおめー^^

そうですな!
エンザも頑張って下さいな^^
しんどいすよねー、朝から餅は・・ww
そうそう!噛みにくいしwww

マジすか!!ww有難うす^^

ちょwwおまwwwww

第2の将棋
おまいww
対抗すなwwww

しゃっく
あけおめすっ
こちらこそ宜しくすww

面白かったすよなwww
あれ、しゃっくは保坂好きだったのか^^;
何かサーセン・・・wwworz
マジすかwwあざっす!!www

しゃっくwwwwww


今回の結論☆
チルノ好きが多いようです。
だが、ワシは魔理沙うどんげ

チカチカするwwww
とりあえず、今回はこの辺でさらば!
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

こっちの今日の時間割は
学活、家庭科、国、体
で給食ありという冬休み明け初登校日だったよ;;
最近は始業式のほかに授業やるとこ増えてんのかな?
2009/01/08(木) 14:40:30 | |緑倉 #-[ 編集]

今日からテスト週間のニョイボウですw
冬休み終わるの早いよねー(´・ω・)

期待はしない方が良いですって言っても俺はいつも期待します^w^
楽しみだぜb

始業式の日にも授業があるんんだ^^;
おれのガッコは無いけどなぁ~
面倒だよねぇ・・・・・
はやく学校生活に慣れないとww
2009/01/08(木) 22:51:44 | |ニョイボウ #-[ 編集]

第2の将棋にワロタww

おっと、俺としたことが…orz
チルノは高達の嫁だったわ
2009/01/09(金) 16:50:48 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

チルノ自分も書いてるのだがww
真理沙描くのガンガレ

チルノ多すぎww
射命丸も好きだよw
真理沙はかっこいいけどアリス好きと言うのがねぇ・・・ww

あと、ブログの名前変えといてくれww
(結構前から気になってたww)
2009/01/12(月) 12:02:24 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/224-8f3b36ad
トラックバック
