総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



皆さん、明けましておめでとう御座います^^
・・・ちょっと遅いですが新年の挨拶とさせて頂きますww
つか正直朝から餅とかしんどかったですwww
何か朝ってスッゲー自分でも信じられないくらい
食欲無いんですよね^^; 何か原因でもあるんでしょか。
まぁそんなワケでついに200⑨年キタワケですけれども!
今年は「⑨」ってコトでチルノに頑張って頂きたいですねww
もちろん、みんなもですが^^
・・・そう言えばスキマツアーに新曲が!
なぬ、オーエンですと!と、早速聴いて来ました^^
良かったです^^

ではでは、はい!お待たせ致しました!!
一応あの大河完成しました!

アノ格好な大河ww

アレな大河です!!
これでも結構頑張りましたww
何か気が向いたら色塗ってみようかなと思います^^
時間あったらいいんですけどな^^;
大河にコノ格好って↑な絵だと
理解がかなり難しいと思いますが
想像してみると全然似合ってますよねww

さて、続きはみなみけ話、とらドラ!話&
もちろん、コメ返しアリです^^


みなみけな話■

いやはや!
先程「みなみけ おかえり」見てきました!
時間になったの気付かなくて
気付いたら慌ててTVの前までダッシュww
やはりリアルタイムで見るのがイチバンですな^^
※ここからちと、ネタバレアリな感想です。

千秋ww
夏奈にふじおかをイタズラで
鍋に入れらたのに気付き、

「煮るのか、おい、煮るのか」

ウケましたwwwww
てか、鍋に詰まってたふじおか見て
一瞬吹きそうになりましたwww

ふじおかの話は一件落着(?)で
その後、春香さん一瞬怖くなったぞww

保坂おみくじ買い過ぎすww
結んだおみくじ玉になってたじゃないかww
最後の最後に保坂きますかwwwww
やはり保坂「きもちわるい」すな・・・・orz

とらドラ!な話■
これもしかしたら考えてた方もいるかも知れませんがww
北村って一部の女子から「まるお」って呼ばれてますよね。
(とらドラ!見ていない方スミマセン^^;)
もちろん、それはあの「ちびまる子ちゃん」の
あのキャラに似てるからなんですけどね。
で、とらドラ!には生徒会長の狩野すみれ
その妹の狩野さくらというキャラがいるワケですけれども。
Wikiで何気なく「ちびまる子ちゃん」検索して見てたら
(今日「まる子」が放送してたからですww)
まる子の母の名前、
何とさくらすみれではないですかwwwww
さくら」はもちろん分かりますが、
そういえば名前「すみれ」だったな・・・。とwww
もしかして原作の竹宮ゆゆこさん「まる子」・・・好きなんですかね?ww
そうでなくても狙ったのでしょうか?(^ω^)

もちろん、これはワシが勝手に考えた単なる推測で
勘違いかも知れないので必ずしもそうとは限りませんが^^;
ワシは「まる子」結構好きなのでそうだったら何か嬉しいですww

■コメ返しコーナー■

将棋
やぁ!www

ついに新年迎えましたな^^
特番とかもそろそろ終わってキタすなww
いやぁ、これから見たいアニメ増えて録画困りますな・・・orz
全部見れるか心配どす・・・www
とりあえず、頑張って見逃さないようにせねば!!(`ω´ )ゝ

ニョイボウ
おす!www

冬休みは良いんすけど宿題がヤバイっすな・・・orz

おぅ、ケーキ!!
やっぱ食べるのと食べないとでは気分も結構違うすよなww

県外とかはもう無理だったと思うけど
町内だったから大丈夫だったかも知れないすww
ニョイは作業が早いっすなぁ~^^
・・・ワシが遅いだけか・・orz

マジすか!?
うおぉ・・・良かったwww
バランス大丈夫っすか!
そりゃ良かったすよww
そうっすよねぇ、まず喜んで貰えないと
ちょっと描く気失せてしまうすよ・・。
泣いてっすか!?うはwwマジですかwww
ありがたすぎるwwwww

緑倉
うぃっす!www

良いすよね~^^
・・・・・宿題さえ、無ければ・・・・の、話なんすけどね・・・orz

ですよな!やっぱクリスマス!!って感じしなかったすよなwww

みかん
ありがとう、ございます、アレでよろしかったんかなぁ。
うん、とりあえず喜んでもらえて良かったすよww
あいあい。・・・・ん?あ、そう言えばwww
また今度描くすから冬休み中はちょい・・うん。
描けそうにないす・・サーセン^^;

レオリス殿
ちわす!www

MAZIKHAAAAAAAAAA
そう!そうなんすよ!やる超出るんすよ!!www
翠星石!!マジか!!www
頑張って下せぇ!!応援してますぞwww
そういや、ワシ翠星石は未知の領域だった・・・。
今度描いてみようすかなww

しゃっく
お、おぅっ
マジか!!wwww
ありがとうッ

マジすか・・・。
何も無いと何か虚しくなるすよね・・。
誕生日とカブるとな・・・っ!?
おづっ・・・それはイタイ・・・・orz

やっぱ!良いすよね!!^^
あれ明日TVサイズで聴けるすな!
絶対聴くすよww

マジすか、公式ページ!
早速、ググってきまするww
PCに・・・繋ぐ・・コントローラー・・・・だと・・っ!?
・・・・ぐふっ・・・orz

貴重な情報を有難う御座いまする・・・!!www

おぅっ!?あけおめーすww


では、長くなってしまいましたが今回はこの辺で!
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

(*゚ο゚)ゞ おっす! 久しぶりぃ~w
あけおめ!ことヨロ!w
朝からの餅は最高だよ!www俺も元旦の朝からぜんざいで食べましたφ(c・ω・。)ψ

おぉ!!!うめぇーっすなぁー^^
期待して良かったですw
色も塗るとさらに良いねぇ~^w^
これは一応模写ではないよね??w

みなみけ見てないからなぁー(´・ω・)
なので、読みましたw
結構楽しそうですなぁw
だけど、観るきはあんまりないなぁwwwwww
2009/01/05(月) 12:27:23 | |ニョイボウ #-[ 編集]

あけましておめでとう!
今年もよろすくww

こっちは通常放送だから皆よりもアニメ放送が遅いぜorz
2009/01/05(月) 19:30:13 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

あけおめ~
ことよろ
確かに朝は起きたばかりで食欲ないねえ。

つか絵上手すぎですw
線がきれいですねえw

2009/01/05(月) 20:44:22 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]

こ と よ ろ

俺のとこはみなみけおかえりはまだだなぁ
ってかそっちは放送するの早ッ!!!!

あの絵のキャラ詳しくはしらんけどうめーなぁー
2009/01/05(月) 22:14:55 | |レオリス #-[ 編集]

おけおめー
今年もいろいろがんば!
餅は確かにしんどい
しかも朝だから噛みにくいし

絵の大河はよく知らないが上手い!w

あと、チルノは俺の嫁w
2009/01/06(火) 23:06:08 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

エンザ>残念だが、俺の嫁だ。
だれにも渡す気はない^p^
2009/01/07(水) 15:45:44 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

あけおめっ
今年もヨロシクw

みなみけメッチャ面白かったw
ってか個人的に保坂大好きなんだけど
とらドラはよく分からんけどとりあえずウメェw

>将棋
はぁ~あ。あんなバカどこがいいんだか。
だ が お 前 等 に は や ら ん
2009/01/07(水) 22:10:30 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/222-f6bd1b64
トラックバック
