総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、皆さんこんばんは^^

今日から冬休みのフライで御座います(^ω^)
もう何かいつの間にかクリスマスも終わって次は正月ですねww
今年のクリスマス・・・。
何だかクリスマスって感じがしませんでした^^;
多分、プレゼントも貰ってしまって
ご飯もイヴ前日にチキンとか食べちゃったせいすかな^^;

やっべ、年賀状書いてねぇ・・・orz

つか、来年の1/5から始まる「宇宙をかける少女」
のOPってアリプロだったんですねww
タイトルは確か「裸々イヴ新世紀」だった気がします(^ω^)
アリプロらしい変わったカッコイイ曲名ですなww
CMで聴いた限りでは大変良曲で御座いましたww

さてさて、リア友にリクされていた真紅がついに完成致しました!

どうぞ!

真紅

やっべぇ・・・マジ氏ぬかと思った^^;
一応、原作の2巻内の真紅の模写ですww
渡したらとても喜んでくれたので嬉しかったです^^
やっぱり喜んで貰えると描いた甲斐がありますなww

さて、例の大河、そろそろ出来上がりそうです。
気力があったらズバッと終わらせたいと思いますww

さっき、2次元ではなく3次元の人を絵に描いてみますた。
そしたら失敗して玉砕しましたww
誰を描いたかは・・・ご想像にお任せしますww
別に変なのじゃないですよww

では、続きはコメ返し!


■コメかえしコーナー■

ニョイボウ
お久ーす^^

あったんすよ・・・orz
大変ですた^^

冬休みの宿題やべぇぇぇ・・・・orz
全然やってないす^^;
そちらこそがんがって下さいすよwww

マジか・・・(・ω・`)

三者面談ヤだったわ・・・orz
あらら、英語すか・・・^^;
ニョイがそんなん言われたんならワシは何なんだ・・www

ほうほう、アビスww
はいはいはい、黒執事ねwww
・・・あれ面白いんすか?見た事無いんすけど^^;

有難うす^^
絵、頑張って描きやした!
見てやって下さいなww

将棋
将棋、おめでとう!ww^^
つか・・・凄いな・・・orz
ワシは思ったよりはマシだったす・・ww

みかん
マジかww
国語・・・。
ワシもまだ、国語はマシですたよ^^;

冬休み始まりますたな^^
あの部はホント大変っすなぁ・・・。

あいあい、絵、頑張って描きましたぜww
つか、もう既に見たか・・・^^;

しゃっく
えっ、1500円もしないんすか!
安くないっすか・・・!?(゜д゜;)
何かもう、見るからに難しそうすよね・・・ww
教えてくれてあざっす!!^^

笑えないすよねぇ・・・もっと遊びたい・・・orz

みなみけ始まったら絶対見るすよww
・・・あら、2期のスタッフなんすか!
うむ・・・とにかく、頑張って欲しいですな^^

コメント

おぉww

最近はアニメ特番とかで
移り変わってるからな^^;
予約しないとorz
2008/12/27(土) 21:57:45 | |将棋 #-[ 編集]

゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!

冬休み最高ですなぁ☆
クリスマスは俺はケーキ食ったぜb

年賀状は今だしたら、元旦にとどかないよねぇぇ
俺はもう書いてだしだぜぇ~w

うおっ!真紅上手いね^^
バランスがめっちゃ良いッス!
ぁ~分かる、確かに喜んでもらえると描いた甲斐があるよねぇ^^
俺もその絵もらったら泣いて喜びますwww
2008/12/28(日) 08:06:47 | |ニョイボウ #-[ 編集]

冬休みっていいよねえ。
俺も全然クリスマスって感じはしませんですた。w

2008/12/28(日) 13:11:20 | |緑倉 #wLMIWoss[ 編集]

真紅すげ~~~。
まじ感動!!
良かったね。喜んでもらえて!!
また書いてください!あと、クリスマスプレゼントも期待してるよ!!
2008/12/29(月) 19:39:10 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

真紅UMEEEEEEEEEE
友達に喜んでもらえるともっと描きたくなるよねwww

俺も友達のために翠星石描こうと思ってるww
2008/12/30(火) 21:46:39 | |レオリス #-[ 編集]

う、うおっ
真紅うめえw
やべえッ

クリスマスはなんにもなかったなぁ・・・
俺誕生日とクリスマスがカブるから何も無いんだよなァ~~~

裸々イヴ新世紀いいよねw
ちょっとしか聞けないけど
2008/12/30(火) 22:46:13 | |しゃっく #-[ 編集]

あ、そうだ東方は公式ページでダウンロードできるよ
PCにつなぐコントローラがないと難しいけどね
あとあけおめw
2009/01/05(月) 01:01:36 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/220-ebcff4fe
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。