総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんお久し振りです^^
最近、冬休み前の復習の宿題が多いです^^;
宿題やった後そのまま寝てしまって
全然PC出来ませんでした・・・orz
こないだ復帰とか言っといてやはり出来ませんでしたorz
更新出来なかった時も訪問してくれた皆様感謝です!
有難う御座います^^
なるべく、頑張りたいと思います^^;

この時期はクリスマスやら大晦日やらで
忙しいながらもイチバン楽しい時期ですね^^
皆さんも、年末楽しく過ごして下さい^^

そう言えば少し前に1週間くらい早い
クリスマスプレゼントを貰いましたww
母が、今年のクリスマスプレゼントは、はいっ!
とか言って差し出して来たのはCD屋の袋。
中身はALI PROJECTの最近出たアルバムでしたww
早速聴きましたけどやっぱりアリプロ良いなぁ^^
つか歌詞カードの形がwwwwwwww
今回アルバムに入ってた、
「鬼帝の剣」オーケストラver.も良かったですwww
最近はそのアルバムには無いですけど
アリプロの「赤と黒」と「地獄の季節」にハマってますww
良すぎるwww

いやはや・・・とらドラ!小説ついに5巻突入しました!
文化祭の話ですね、実乃梨が鼻血垂らしてアッー!!
なところで、止まっておりますww

そう言えば先週の火曜日に懇談会ありましたww
(三者面談とも言う!)
数学・・・ヲ・・・・・モウ少シ頑張ッテ見ヨウカ・・・・orz
みたいな・・?(´д`;)
うん、それ以外は大丈夫でしたww
いや、実際大丈夫じゃないんですけどね、
ごっさ成績ヤバイんですけどねwww

最近、東方のスキマツアーの
お気に入りの曲を携帯で聴いてます^^
て言うか、本家の東方プレイしてみたいです・・・orz
あれ、いくらくらいするか知ってる人いますか?ww
・・・でも弾幕系シューティングとかもろニガテですww

あり・・・今日の5の2次の回で終わっちゃうじゃまいか!
49時間目「ユビキリ」
あの話は原作で読んだらちょっと感動ww
アニメではどうなるか楽しみですww
そして5の2のみんなの活躍が終わった後は
みなみけが始まります!おかえり!
相変わらずのホイップっぷりな千秋に期待でs(蹴
桜庭コハルさんの、
あのリアル顔になる描き方がとても好きですww
リアルver.かっけぇwww

・・・そういやいつだか忘れたけど学校の学年集会で
「静かにして下さい」が
「しっかりして下さい」に聴こえましたww
ずっと前にも同じ事書いたけど何でだ?ww

絵はもう少し待っていて下さい!
今度載せます^^(予定通りに行くか分かりませんが^^;)

続きはコメ返しです^^


■コメ返しコーナー■

将棋
ちょwwとりあえず、もちつけ将棋www
どうしたwww

・・・・まさか、ヲイ・・。
ひがんでるだろwwwww
でもプレゼント貰えないれマジっすか・・!?
ウン・・ひがむのも・・・・分かるすよ・・・・orz

レオリス殿
そうなんすよねぇ・・・ww
その時期になって沢山ゲームとか発売するし^^;
白騎士物語?分からないす・・。
PS3すか!良いっすなぁ^^
RPG良いっすよね!あの楽しさはハンパ無いですww

ガンダム無双2!
もう斬りまくりなアレですな!www

エンザ
ありっ・・・?
無いんすか?^^;

テレビとか年末のスペシャル沢山やるだろうねぇ^^;
ワシ今年は寝てしまうかもしれないwww
ワシ、年賀状全然書いてないっすよww
つか、20枚もあるんすか!?多くね?www

ニョイボウ
あいあいさー!(・ω・`)ゝ
出来る限りは頑張りやすwww

クリスマスケーキ明日食べるすよ^^
何か1日早いすけど・・ww
やっぱ自分専用のPC欲しいっすよね!!www
陸上のスパイクっすか!
陸上やってる人には大事すからね^^
年越しそば・・・・インスタントで済ませy(待

有難うす!!(^ω^)b
そうっすな!www
今年中に出来るようにがんがりやす^^

みかん
マジか・・ww
まぁ、あの部はかなり大変すからな^^;
そりゃね?冬だからね!?www

☆りゅうぃ☆
ヲイヲイ・・・そんな悲しいコト言うなよ(・ω・`)
きっと楽しいクリスマスを過ごせるゼ!(´∀` )b

緑倉
おぅ!お帰りっす!!(^∀^)b
元気してますたか?^^

マジか・・・塾とかテンション下がりますな・・・・orz
大晦日の方が好きなんすか!^^
ワシはどっちも良いけど今年も大晦日は疲れそうだ・・・orz
何だか年末って色々楽しいすよね^^


さて・・・!では今回はこの辺で!
次の更新(すぐ出来るか心配だ・・・)までさらば!^^
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

ウッス!!お久しぶり~♪
復習宿題なんてあるんだぁ^^;大変だねぇ・・・。。
俺は普通に課題とかだけだよぉ~
ガンバッテくださいなぁ!!w

プレゼント貰ったんだぁ~
いいねぇ^^俺はタブン貰えないかも・・・・orz。。

俺も三者面談あったぁー
あれイヤだよねぇ( ̄へ  ̄ )
俺は英語をもう少しガンバッテって言われたwww

アニメ全く見てねぇw
最近はアビスぐらいかな??この前姉貴が録ったくろしつじだっけ??それを少し見てたw

絵のほうガンバッテ!O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
2008/12/23(火) 18:15:46 | |ニョイボウ #-[ 編集]

三者懇談、今回のは良かったww
2008/12/25(木) 17:05:23 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

懇談会は・・・あははって感じですた・・・。
大丈夫!国語はとりあえず落ちてなかったから!
もうすぐ冬休みだねぇ・・・。
まぁ、部活は普通にあるけど・・・。
絵は、待ってるよ!うんうん。期待してるから!!
2008/12/25(木) 21:25:07 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

東方は一作1500円もしなかったはずだよーw
めっちゃくちゃ難しいけど

ってか俺のとこも冬休み宿題多くて笑えない・・・

みなみけは楽しみw
なんか期待と不安が半分ずつあるなぁ
二期のスタッフだからね
2008/12/27(土) 16:26:55 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/219-e40d2aa3
トラックバック
