総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんお久し振りです^^

と言う事で、今の所ですが復帰しました!
出来る限り更新頑張りたいと思います^^
何か今年の終わりぐらいになってから
急にスランプ気味になってしまいまして^^;
皆さんはどうでしょうか?orz
疲れてる方は無理せず頑張って下さい(^ω^)

そろそろクリスマスですねぇ。
何か色々欲しい物があって忘れましt(待
んでクリスマスの話題の他にも年末やらと^^
このくらいの時期になると忙しくなりますね^^;
クリスマスパーティやら年賀状やらww

何だか最近、絵を全然載せてないではないか!
と今更気付くフライで御座います・・・orz
もしかしてお忘れかと思いますが
ここは絵を載せるブログでもあるのでしたww
ラクガキなら沢山あるんですけど沢山あって
どれを載せるか忘れてしm(待
とりあえず、今の目標は
「実乃梨のバイト姿を大河に着せるゼッ!!」
です(´∀`)
見本として小説の挿絵をちょっくら見ようと思ったんですが、
学校に忘れてしまいました・・・orz
そして今友達からのリクの真紅も描いてる途中でありますww
公開はいつになるやら今は分かりませんが
どうぞ期待せず、楽しみにして頂ければ嬉しいです!^^

続きはコメ返しです!^^
■コメ返しコーナー■

ニョイボウ
またもや1ゲトおめでとう^^

そうなんすよ、携帯から更新しますたww
もう~PCと違って大変ですたよww
あれでも結構頑張って打った方なんすけど全然短いすねww

あざーっす!^^
絵、がんがりやす!!^^
期待してくれてどうもすwww

将棋
将棋、大丈夫すか^^;
ワシもスランプ気味す・・・・orz

こっちも絵が思う様に描けんす^^;
いやいや^^
そちらこそ頑張って下さいな!!(`∀´)b

しゃっく
1時間っ・・・・!?
すげぇなしゃっく・・・・・wwworz

いやもう全然^^;
ワシも最近描く気全然起きなくて困ってるんすよ・・・orz
精一杯頑張っても前の様に進まない^^;

頑張って下さいな!!^^


では今回はこの辺で~^^
グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

クリスマスなんて滅しr(蹴

クリスマスって所詮は大手企業の策略。
町はカップルだらけでプレゼント買って…。
金銭の無駄使い。

あ、プレゼント貰えないからってひがんでんじゃねぇからなっ!
本当だからなっ!
2008/12/13(土) 20:27:08 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

クリスマスは欲しいもの多くなるよねwww

俺は今は白騎士物語というPS3のゲームがやりたいwww
いまもの凄くRPGがやりたいのですw

まあ年末はガンダム無双2で過ごすけどww
2008/12/13(土) 21:30:17 | |レオリス #-[ 編集]

クリスマスのいいことは、特になしww

年末はテレビを見る。そして寝ない!ww
年賀状はもう20枚書きましたww
2008/12/14(日) 10:46:33 | |エンザ #MDo56pwE[ 編集]

('-'*)オヒサ♪
更新頑張ってねぇー

クリスマスケーキ食べたいねww
欲しいものといったら・・・・自分用のPCww
陸上のスパイクも欲しいなぁwww
大晦日には年越しそばを食うぜぇぇ☆

絵の方は、楽しみにしてるぜぇ!!期待もしてるZE!w
公開は今年中にするのを目標にしてやるんだぁぁ!!!!w
2008/12/14(日) 14:49:00 | |ニョイボウ #-[ 編集]

クリスマス・・・。
たぶんみかんは部活だす・・・。
っつーかこのごろ眠い・・・
2008/12/15(月) 20:19:12 | |みかん #vWum0AIo[ 編集]

今年のクリスマスは1人
2008/12/17(水) 11:17:23 | |☆りゅうぃ☆ #-[ 編集]

舞い戻った。
クリスマスの夜は塾なんだよなあ。
わしはクリスマスより大晦日が好き。
2008/12/19(金) 16:33:27 | |緑倉 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/218-91bf3a95
トラックバック
