総テ黒キ魂-パーフェクト・ダーク・ソウル-BLOG

主に自分の好きなアニメや漫画などのイラストを載せたり普段の出来事などを書いていきます。



どうも、皆さんお久し振りです^^

ずびばぜん…(´・ω・`)
携帯から更新しておりますww
最近PC全然出来ないっすなぁ…orz

色々描く絵も増えておりますww

ローゼンの真紅やナルトなどリクがたくさん(・ω・`;)
タイヘンダ……が!
そこはがんがって乗り切るぜぇ、超乗り切るぜぇ~(´ω`)

続きはコメ返し!
今回は短めです^^;
スミマセン(´・ω・`)
━━━━━━━━━
>エンザ
マジすか!!www
合ってたんすねww
白!
確かに良いかも知れないすなww

>まんぬや
いやいや^^
是非ともよろしゅうお願いしますですぜ!!www

>ニョイボウ
どもす!
やっぱ金曜日の夜すよなぁ(´ω`)
土曜日の夜は次が日曜日でもう終わりに近いってカンジが嫌すな^^;

>将棋
ちょwwwおまww
確かにネタが尽きた時に良く使うけd(ry


今回何かgdgdで申し訳御座いませんでしたww

それではこの辺で、グ・バーイ(・・)ノシ

コメント

1ゲットw
携帯からかぁ~w
携帯だと文うつの面倒だよねw俺だとかなり短い文になっちゃいそうw

いっぱい描くのあるけど、頑張れぇ!!
全部期待してるぜぇ☆
2008/12/09(火) 17:54:32 | |ニョイボウ #-[ 編集]

俺はスランプ中で\(^o^)/
絵すら描けないorz
つか、頑張れww
2008/12/10(水) 23:36:32 | |将棋 #pVQFStsQ[ 編集]

俺はケータイから一時間くらいかけて記事つくったら結構な長文になったことあるぜぇw

っつーかいろいろ絵かくのすげえなw
俺は絵を描く気さえも起きないぜ・・・
2008/12/13(土) 13:35:50 | |しゃっく #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://6725.blog83.fc2.com/tb.php/217-46c38df7
トラックバック
